■2010年06月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■悲しいですよ。。。。

mixiで親友のボイスから知った情報でした。

ビギストのマナーが悪いと騒ぎになっているということで
検索をかけたら、“おっかけ”が原因だったようで
かろうじて見れる動画がありましたが、
気持ち的に最後まで見ることなんて出来ませんでした。

ちょうど一ヶ月まえにもマナー・追っかけについて
呟かせてもらいましたが。。。

またこうやって問題が発生していることに、
同じビギストとして恥ずかしくなってます。

そこはライブ会場ではない!
誰も出迎えてくださいなどとお願いなどしていない。
大人ならばもう少し、冷静になれないのだろうか。。。
考えられないのだろうか。見えないのだろうか彼らの表情が。

彼らの笑顔が見たいのが、ファンの願いではないのですか?!
困らしにいってどうする気ですか?!

もしあなたの事が大好きな見知らぬ人がずーっと好きです!と着いてきたらどうですか?
私だったら、ゾッとしますし下手したら警察呼びます。
それが簡単に出来てしまうのは、一般人である私と他人だから。
でも彼らの場合、相手がファンだから、それが出来ない。
ただの人と人なのに、仕事に挟まれ、ファンとアーティストというものにくくられる。
かわいそうな話です。



このネタにより、空港写真を上げるのをやめますという方も
たくさんいらっしゃるようで
プライベートには深入りしないという方も増えているようですね。

そう改めて考える事が出来る機会を作ってくれた事に関しては
今回の問題がいい例になったというわけだが。

でも、実際自分がその場に出くわした時、そんな誓いはまっさらに
されるんじゃないかと感じます。
それが人の怖いところですよね。好きすぎると行動が先走ってしまう事

なんとしてでも、そのようになる行動だけは制御できる人間になりたいと思う。
誇れるビギストになるために。

ビギストが増える一方、このように一緒にしてほしくない
マナーの悪さが情けなくなり、ビギストを離れる人もたくさんいらっしゃいます。


過剰な追っかけ辞めませんか??
それでもやりたいなら、ささやかな出迎えで十分じゃないですか。

彼らの行動を知る前に自分のことで精一杯な私からしたら
生存確認が最低限出来たら十分だと思っています。
どこかで生きていてくれているなら、もうそれ以上は知らなくてもいい。

知りたいがために、それが彼らのストレスとなり体調不良になってしまう方が問題です。


おっかけをする余裕とお金があるのならば、
もう少し彼らを喜ばす方に・世の中のためになるように・自分のために使うべきだと思います。




いつか過剰な追っかけがなくなれば、
彼らに「ビギストって凄い」って感じてもらえる時ではないですか?
その時が、5人から発せられる「I LOVE Bigeast」
その言葉が本当にビギストを愛してくれていると信じられる言葉になる気がします。


■6/12 JYJライブレポ

 今更ですよね!分かってますとも!

行ってきたんですよ!そして、ぶっ飛んだんですよ記憶が!

いろんな事があって(後ろの人に注意されてww・隣のメンズがZE:Aペン&ミキペンぽくて気になったり)

はちゃめちゃだぜ!!!

そんなレポだぜ!ネタバレ聞きまくって行ったから爆笑だったぜ!←

ホントは号泣したかったんだぜ←
i1.jpg
続きからどうぞ

※イラストありです!

追記完了!!!(^^)レポというより私の独り言多し!


続きを読む >>

■君がいればのロケ地めぐり

11日のアクセス解析のキーワード検索にて、君がいればのロケ地という単語が12ヒットしていました!
ビックリです(○◇○)参考になったのであれば嬉しく思います。


そして私たちも、13日に
2ヶ月前、ここヨンスがいたのか。染々感じながら回ってきました。
では、ロケ地レポスタート
t1.jpg



場所等は前回の「あんた馬鹿じゃないの?!言われても」の記事を参照。


◆上野駅周辺


んっ…?!!
いきなりですけど、例のアレがないんですけど…どーゆこと?!
u1.jpg
あのテレフォンボックスはどこですか?!

このロケ地をめぐりをして、私はドラマ作りの技術の凄さを知ってしまった。。。
あの電話ボックスは、小道具だったのかと。。。

確かに考えてみたら、電話ボックスが多い中、
駅前にあのスタイルの公衆電話っておかしいですよねwww

間接的に触れたかったのにショックでした。
なにより公衆電話を目印に探しに行ったので随分上野駅うろうろしました。
この場所だと発見した時には、ホテルに行く前に軽くスルーしていた事が判明
u2.jpg
ユチョンが去っていくシーンを再現して写真撮るつもりのこの場所。
ミッション失敗である。
この先に12日に宿泊したホテルがあったのだwww12日に素通り。


同行者のこんた。さんにBeeTVみしてもらいながら、知った場所
ヨンスが絵を売っていて?!日向に声をかけた場所
u4.jpg
ドラマ内では、わたみの看板が、TV画面(電光掲示板?!)になっているんです。
CG技術恐ろしい。
さらに暗くて分かりにくいがこのシーン実は、あっちこっちで撮影している事が判明した。

u3.jpg
ベンチも大道具ですか?!スタッフが持ってきましたか?!

「ソウルで吠えてたじゃない。日本は嫌いだって!」
「嫌いじゃない大ッ嫌いだ!」
座ってやるつもりだったのに・・・

あと関係ないんですけど、トンペンならこれ見てウハウハするかなと思いまして
u5.jpg
ユスですね!!!!ユスロード!歩き鯛。



◆浅草

昼間から大繁盛!店内にトンペンはいなさそうでしたが…
a1.jpg
a2.jpg
「居酒屋浩司さん」
席が空いているか伺ったところ、お酒を飲まないのであれば入れないと断られました。
(○皿○)なんと!!二十歳以下にも見えたりしました?!
飲めなくもないですが、昼間から飲まないだけです!
枝豆つつきたかったのに。
10代の日向はよくて私らは、いかんのか~~プンプン←そういう問題じゃない。

他の居酒屋さんは、やたらと呼び込んでくれましたが…「私は浩司がいいんです!」それしかいえない。


◆川沿い
浅草、キリンビール社がある場所からいけそうなので
ブラブラ歩いて向かう事に。

橋が見えてくるとテンション上がるもんですね。

k1_20100614001006.jpg


だけどなんで手前の工事してるかな・・って感じです。
あとヨンス座ってたところ,またない気がするんですが気のせいですか?
またスタッフがベンチもって来ましたか?!

k3.jpg
2人で写真を撮っていた。スカイツリーがよく見える場所も
ここでした。


k2.jpg
木下さんも一緒に。
なんかボラギノー○のCMみたいになりました。(笑)
僕は外にサッと…(自重)


k4.jpg
トンモバのユチョン集中レポで上がっていた写真の場所




k5.jpg
予想だった撮影場所も、ビンゴでした。
総武線の真横での撮影であってたようです。


◆柳橋
y2.jpg
日向と走って、共演者に「お疲れ様です」を言っていた橋

y1.jpg
こちらもトンモバであがっていた写真の場所。同じアングルで撮りましたとも!!


y3.jpg
過去のなにかの手がかりがありそうな場所
無駄に赤いポールにへばりついてみた!多分ミキも近くをうろうろしていただろうから(キモイ)

セピア加工にしたらドラマっぽくないですか?(^^)
y4.jpg


という感じで
上野・浅草周辺巡りでした!
とっても楽しかったです。同行者さんありがとうございます。

○地図○
の場所です。
上野

浅草

隅田川






■ZE:A Firstファンイベント&ライブレポ

  nhk.jpg
行ってきました。ZE:Aライブ。




今回はりきって、今までしたことなかったボード作りを
昼集まってマクドで製作ww←迷惑です。
周りにちらほらいるトンペンから聞こえるトンワードを小耳にはさみつつ
他のK-popアーテイストの話で盛り上がってました。
100606_1944_020001.jpg
100606_1944_030001.jpg
2人で1つの両A面ボード☆
友達と二人でデザイン専門学校を無駄に卒業してませんよ!
と主張したくて、知恵を振り絞ってオシャレな物を目指してみた。
なんだかこうやって物作ってる時本当に楽しい!久々に専門時代を思い出した(^^)
(ドンジュンボードの上にひっそりいるウッドストックは、完全関係ない身内ネタ)
シワンペンとジュンニョンペン。連れ添ったぬいぐるみが、シワン・ジュンニョンなので
誰に手を振ってほしいかで、なぜかボードは、可愛い2人を選択(意味不明です。皆好き!)
横のキャラクターカードは来場時にもらったもの。

ボード作りが終わって、少し遅れていったらペンライトとかグッズが売り切れていた。。。
たのまれていたグッズを買うために並んで、買った時スタッフさんがすんごいいい感じで話しかけてくれた。
なんかめっちゃZE:Aペン愛感じた。

プレゼントボックスに、昼食べたハッピーセットのおもちゃを
入れようかと思っていましたが(いやがらせではない!)
誰宛とも書いてないし、包装する袋をもちあわせておらずで諦めた。。


6ヶ月ぶりに手ブロメンバーの方とも会えて。(あまりお喋りできなくて、申し訳なく。。)

トイレ込んでるから男子便入って←

やぁ~始まる前からハイテンション!!


絶賛記憶喪失!



※6月23日追記完了。JYJライブはさみだったので完全に記憶パーーンしてます(^q^)
※イラストあり注意!!
続きを読む >>

■幸せ疲れ

昨日は、グッズ買いとお友達に会うために、京セラドーム行ってきました!
凄い人でした。暑かった。そしてテンション上がるとうるさい私ごめんなさい。

外で聞いて帰ろうかと思ったけど寂しいのですぐ帰ってきて
ネタバレを収集←
とにかくいろいろと見たい!!(////)


そして、今日はZE:Aライブ行ってまいります!!
トンほったらかして何してんだ!ってな
許してくれ!!



衣装も何とか間に合いました(汗)(汗)
なんかよく見たらつくり違う事に今気が付いたけど…(==)見えないフリ~


ジュンニョンver


楽しんできます!寝ないとヤバイ!
ライブする場所の行き方しらんwww待ち合わせ時間と集合場所もしらんwww
ミケイカクスグル!!


時間できたら前記事のロケ地追加予定。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

