■2010年05月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■赤いポストになりたい。


見に行ってきました。
爆笑でした←
08年という事もありJJの麗しさは神レベルでした。
う…美しい。。メガネ萌え。。


続きを読む >>

■削除予定の記事への返信

下記の記事は宣伝用のため28日後に非公開記事とさせてもらいます!!

また機会があれば、テグクナマの記事も書けたらいいかな。


非公開予定の記事にコメントありがとうございました。
こちらにて返信させてもらいます。


以後 WEB拍手返信カテゴリにこちらの返信は移動させます。

該当のお二人様 続きから読むどうぞ
続きを読む >>

■私の思うこと②

考えさせられた2日目は涙した。

お気に入りに入れてあったビギストのHPにフラッと立ち寄って
そういえば、最終回前のホミンの放送を聴いていなかったなぁ~などと思い
動画を見に行ってました。

いつもユスやソウルメイトに熱くなってしまっていたから
久々にホミンに、どっぷりつかってみようかと
yahoo検索かけたところ、検索キーワードにホミンバッシングの文字があがった。


ここのところトンの情報も疎かになって
いろんな事があっても、見てみぬフリをしすぎてきたのかもしれない。
私は何にも知らなかった。
母国でホミンがバッシングを受けていた事など。。。
このバッシングもまた、前回の記事のようにトンを愛している
ファンの行動だというから心痛みますね。



韓国のファンは若いながらも、今の状況を知ろうと一生懸命で
何か起こそうとしているのに、
日本は今の状況をあまり知らないで、信じて待っているだけ
ドーム公演を喜んだり、のほほんとしている。

そのような見方をしている人の意見を見て
恥ずかしながら、本当にそうかもしれないと思った。

全く何もしていないというわけではないですけどね!
もちろんビギストだって、いろんな事で動かそうとはしている。
ただそれが、ご迷惑になる事だってあるし・なんの解決にもならない場合だってあるかもしれない。
そこがまたム難しいところですね。


いつまでも応援し信じ続けトンが帰ってくる場所で
待つことも大事な事。

でも恥じるところは、好きなくせに個人的に今の問題が
起こった流れや状況を詳しく知らなさすぎた点。

今まで事務所側だけが一方的に悪いと思っていたけれど
誰が悪いとか特定できるものでなく、
いろんな事が交じり合っているから難題になっているんだと。

人は皆同じ意見を持っている生き物でないから仕方なく起こる
論争や思いのくい違い。
解決には、本気で誰かが折れるか、我慢するか、諦めるか
それしかないような気がしてきました。

そして、人間は自分を守るためにいつだって正当化したがりますね。

騒動の内容を追って詳しく説明してくださっている
サイト様がありました。
リンクフリーということでお言葉に甘え参考に載せておきます。

『say**i123*のブログ』

※はじめのエントリーから見れるようにしましたので次の記事を読むでお進みください。

こんなにも丁寧に書いてくださっているのにも関わらず
まだ深く理解できないこのダメな脳を持っている事が
非常に残念で仕方がありません。



■私の思うこと①

何気なくネット循環していただけだったのに
まさか、改めていろんな事考えたり、感じたりするとは思わなかったこの2日間


だからなんだ!と思うエントリーになるかもしれないけれども
気持ち的に書きたいとなったのでちょっと思うがままに書かせてもらいます。


最近F.Cuzというグループが気になり始め、そのメンバーイユ君が
SHINeeのリンディンドンを歌っている動画があると教えてもらったので
見に行っただけだったんですが
関連動画にあったCNblueとSHINeeのマネージャーさんの
ファンに向かっての行動(アーティストを守るための暴力)
その衝撃映像を見てしまい、一気にリンディンドンなイユたんなんて飛んでいってしまった。


そういえば過去にも、トンを追いかけるカシちゃんたちが
ガードマンに弾き飛ばされている映像を何度となく見た記憶がある。
それ以外にも、空港では頻繁に起きてしまうアンチやトラブル映像

一度見てしまったり・起きてしまった事を知ってしまうともう記憶から消す事出来なくなってしまいます。

ジュンスが空港に到着後、大勢のファンがこれでもかってぐらい
ジュンスの姿を追っている動画を見て、ファンである私でさえ引いてしまった。

好きだから、追いたくなる気持ちも分かる
だけど、ファンであるからこそマナーとして、
私はプライベートの確保を大事にしてあげたいといつも感じてしまう。

今何をしていて、空港でこんな格好してました。
いつでも最新情報や姿を見れることは本当に感謝しています。が

その反面追われているメンバーに安らぐ時間などあるのだろうかと
考え出したらきりがなくなってwwwこっちがストレス!
彼らにとっては、ストレスという次元をも超えてしまったのかとさえも思う。

自分がされたら嫌だと思うことは、しない。
トンへの愛情を示す行動も度合いというものが大切かと思うわけです。


それを通して、トンを応援するにあたってのマナーという原点振り返った。

愛するが上にやってしまったファンの行動でトン本人が謝罪するといった事があったり
ファンのマナーが悪すぎて、イベントに出させてもらえなくなったり
家の前での出待ち等含め、日本でも簡単にブラブラ外に出られる状況を壊してしまった事とか
本人および一般の方に迷惑をかけてしまっている

それが、同じファンの誰かの行動によってあるということがとても悲しい。。。
自分だけはその一部に属さないといいたいけども、結局そうじゃない。
考えてみたら、ドーム公演あった去年の夏の表参道駅内にトン写真がはられた時
一般の方々の交通の妨げにしてしまった原因の一部に含まれる。

おかしてしまった事はしょうがなくても、今後は多少落ち着いた行動をとる事だって
十分可能なんだと思った。

また近々、ドーム公演もあるし、トンペンが増える分一人でも多くの方が
マナーが守れるトンペンになれたらなと感じる。
出待ちや応援方法でのトラブルの減少があってほしい

ビックリするのが、ファンなのに皆がいる前での他のメンバーへの悪口をライブ中にしている人
友達が実際に遭遇していて、ライブ後は楽しいはずなのに相当、気分を害して凹んでいた。
こういう方の気持ちが全く理解が出来ません。
嫌いなら見に来なければいいのに…そんなこと言っちゃいたいんですがダメですか?!
まず、大勢のファンがいる前で発しなければ、みんな気分よくライブが楽しめるのに。

平和が一番争いごとが大嫌いな私にとっては、
トンペンは本当に誰とでもアットホームな関係を築いていける団体でありたいと願う。





■ご機嫌うるわしゅ~

もう5月ですね。。。
毎回この呟きを言ってしまっている気がいたしますが、、
どれだけ1ヶ月が早い事だろうか。。。


この間行って来た花男のイベントのレポがなく申し訳ありません。
ちょっと気を緩まして見ていたので、細かいところ覚えてなくて
記憶にあるのが、f(x)が可愛すぎたのとミノがとてつもなくカリスマだった事
その横でブリンがお疲れだった事。
キーちゃんの目玉とっていいいですか?が聞けなかった事
相変わらずオニュとテミンがかわいすぎた事
T-MAX・キムボム・へソンちゃんを生で見れた事
画面の綺麗過ぎるクオリティに驚いた。トンライブもこれにしろ!!
うん!楽しかった(^^)


でも、何が一番嬉しかったって、パシフィコシティの場所がまさか
前に行ったstep by stepのロケ地(臨海パーク)の前だとはwww
一人はしゃぎすぎて申し訳なかった。知っていたら踊り練習してきたのに
分からないから、他のトンペンがはしゃいで写真とっている横で
ZE:Aが踊るBo Peepを踊る女子1名
果てしくKYすいません。


次こそはStepやってみせる!!!



「4月27日」
われらが愛する東方神起日本デビューの日
遅くなりましたが、5周年おめでとうございます。

この日は、相方のミキペンとサイゼで語り、自宅に泊まりDVD観賞しました。
100427_2218_01.jpg
珍しくケーキを買ってみた。ホールじゃないけど

100427_2220_012.jpg
相方へ勝手にのせてスイマセン。
こんた。さんから頂いた懐かしの「ねずみ取りゲーム」をしているトンのDVDを観賞しました。
もう一枚の方にまさかのミドヨPV入ってて0時に発狂しましたけど
ちょ==!!こんたさんGJ

100427_2221_0100012.jpg
親ばかショット!!!(パク・ヨソプ・ ドゥジュン)
相方ミキペンのカドリーちゃんは、ここでまさかのB2STドゥソプカップルなのだw

とまぁ脱線しまくりの27日でしたが
10年・20年と5人のこれからの活躍も期待しています。
またお祝いできる事楽しみにしております(^^)

これからも、夢に向かって突き進め~神~~





カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

