■2010年04月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■行ってきマウス

こわいこわい!!
検索ワードまだミキのプライベートパーチーがぶっちぎりな件!!

どんだけ(゜p゜)
気になるけど
もう2ヶ月も前から…ずっとwwww



さてさて、ここのところ
ほったらかしですいません。。。
なんやかんやで忙しいというか、
バイトの愚痴発散に何時間も話し込む日々が続き
食事会や飲み会ばっかです(^^)

まぁそれなりにいろいろありますが、
ソンス見て私は元気にしてます。

っでもって、明日は浮気しに
木下さんつれて、SHINee出演イベント見に横浜行ってきます。
100423_2236_01.jpg
新しい衣装作ってあげられなかった…

f(x)も見れることがものすごく楽しみでしかたない。


早起きできる気もしない!!
ZE:Aのイベントの時に寝坊した私にとって今回遅刻許せぬ指定席という恐怖。

誰かラブモーニングコールお願いします!





■何が言いたいのか分からないけど…

混乱したら、ブツブツ思ったことを書きたくなってしまいます。
今はこうする事で、ポッカリを埋める事しか出来ないような気もして

3人でのユニット活動。
また、ペンの間に複雑な気持ちが走ったわけですね。
トンペンの気持ちが知りたくて、どこへ向かっても気持ちは賛否両論。
だって、実際どう思っていいのか、わけが分からないのだから。

嬉しいですよ。
活動が休止といわれたのにこんなにも、顔を出してくれるメンバーがいて
だけど嬉しくはない。
再び立てる場所が5人ではないから。

会いたいユチョンはいるけれども、なんだか違う。
チケットも申し込もうと思っているけど、外れたらあっさり諦められる気がする。
去年の必死こいてたドームとは、まるで気持ちが大違い。


何が悪いんだろう。。。
何でこうなったんだろう。。。

怖い。ものすごく怖い。
どうしていいか分からないから、
一度トンから距離をおく方も増えてきて
分散によっての、トンペン同士での溝が発生したらどうしようって

どんなに初対面でも、集まれば家族みたいなトンペン。
↑K-BOOMでも書かれていたけども
それが何よりトンのファンの凄いところ
ファンとして誇れる事だと思う。

ただ今はトンペンの中の何ペンの位置に立てばいいの?!
単独のペンを堂々と主張する事に抵抗も感じる。

同情とか励ましとか、そんなのいらないって言われるだろう。
べつにそんな風には思ってなくとも、時に相手を傷つけてしまいそうで。


もうトンを巻き込んでいろんなところで、荒れるのをあまり見たくない。
本当にたくさんのトンペンがいるから、起こってしまいがちな炎上。


信じ続けるし・愛し続けるし・応援し続けるけど
少し距離をおく事も大事なのかな。。。

トンも無理しなくていいから、ゆっくり活動休止の言葉通り休暇に入り
すべてまっさらにしてから、笑顔で帰ってきてほしいのだけれども。。。
仕事が舞い込むこれは、ファンの要望を受け入れての、
いろんな方の親切心というサポートとして受け入れるべきなのか。


あぁ
イベントでもう。すべてを吐き出してほしい。
言いたい事・伝えたい事・溜めてる事3人に吐き出してほしい。
今はどうなのか、どんな状況なのか、真実を教えてほしい。
ファンはしっかり受け止めれる。
苦しみは皆で分け合って楽にするべきでしょ?
そうしようよ!!




■これでいいとも~!!  いいのか?!

フフフ
実は始まる15分前まで出るなんて知らなかったのさwww

逃さなくてよかったです(^^)
しかし。本日のテレフォンショッキングPCで録画していったら
案の定画面ビリビリというかグチャグチャで何も見えやしない(;;)
まさにショッキングとはこのことです。

動画があがってたので、そちらを拝見しました。

ではでは、昨日のかわゆいJJさんです。

iitomo JJ


共演者の方々が物静かそうなイメージを私が勝手持っているのですが
なかなか楽しそうにやってそうですね。
いわば不思議ちゃんの集まりにも見えてこなくもない←失礼

上野樹里ちゃんが積極的に話しかけている姿を見て安心しました。
タカトシの漫才の時も何か喋っているのですが、拍手が大きすぎて
聞き取れなかった。

玉鉄さんともめちゃくちゃ楽しそうに雑談しているし

手押し相撲中も「エイター」と応援しているJJ(//▽//)
負けた時のあの彼の響く叫び声「あぁああ~」(笑)

番宣終わりにひとり拍手して、関さんにも笑われちゃって
気づいて照れるJJもかなり可愛かった!!

まさか俳句も書けちゃうとは思わなかった!
全ひらがな萌える♪

腕組んで男らしいかと思いきやの内股とか!!www

足元かわいすぎるじゃないですか~~~(><)





さぁJJペンの皆様・トンペンの皆様
JJに熱い視線を送るべし!!!
タイプであれば、あっちもじーっと見つめてくれるんだとさ!!
<●> <●>カッ

JJのタイプは小悪魔系でした?!


そんな日も近いのか
今日はビックリするようなメールが届きましたね!!
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、ユニットを結成。
(○◇○)!!!!へっ?!
THANKSGIVING LIVE IN DOME?!

この間トンペンさんとのオフ会の時に
ライブは出来るかわからない状況なため、
いちおドームは、おさえているらしいという話はきいたのだが
大きな損失にならないために、結成したのでしょうか。

いや~ものすごく見たいんですけど………
普通なら行かないわけないでしょ!!って飛びつくんですけど

ZE:Aのファンミと同日ってこれはありですか??

どうしていいのか分からず、今困り果ててます。。。。

ユチョンに会いたい!!!しかし東京ドームは
それなりの過酷な激戦をまた味あわなければならない。

なんとなくだけど、いける気がしない(^p^)当たらない気が…(すでに弱音)

でもこれでいけなくてZE:Aも入金しなくてチケットとらなければ
この世の終わりと化す6月

運試し…でドーム。。。。

トンペン!!ファイティンこの激戦に打ち勝とう
しかし時には蹴落すライバルに。。。恐ろしい。。

ところでホミンをほったらかしてのこのイベント
嬉しいような、嬉しくないような(。。)
できれば単独の方が不公平ナシで。
ゆっくり個人活動で頑張る期間にしてくれてもよかったんですよ。私は
無理に集まらなくても、集まるなら5人がいいの!




■お知らせ

アクセス解析を見ていると「東方神起 イラスト」と検索で訪問される方もあり
整理も含めてイラスト倉庫用のブログ設置しました。

本当はサイトにしようと思ったものの、難しすぎるタグでやっぱり挫折しました!!(^^)


・3次元というジャンルにご理解のある方
・イラストが好きな方
・マナーの守れる方

のみ上のソウルメイトバナーをクリックし先にお進みください。

いちおのために、アクセス制限をかけていますが、
トンペンなら大丈夫なはずのかなり、入りやすいパスに今現在は設定させてもらっております。

なにか不備等ございましたら、メールボックスよりご連絡ください。


㌧コピーダンスグループのバナーについては
後に〝フリフラ" ブログ内に記事を作りリンクさせる予定となってます。
 

■はっはっはっはは~♪

タイトルほど陽気でもないですけど・・・
凹んじゃいけないということ!!

たくさんの歌がある。
メールが届いた時に放心状態になりながらも
いろんなメロディーが流れたりしませんか?

CDを回せばいつだって耳元で嬉しさも悲しさも応援も
歌ってくれる。
「泣きたい時は泣けばいい」
「必ず明日は来るから」
「don't say good bye」


ずーっとずーっと待っていた。
1日に、私は待ち続けると言った直後の打撃だった。
でも、その思いは揺らぐ事なんてありません。
泣きそうにもなったけど。。。。

こんな事でへこたれるBigeastではない!!!
もう何度も何度もショックを与えられたら、免疫力ってものがつくのです。

それに、休止
終わりではないのです!
期間は分からないくとも、戻ってくる事は間違いない。
だから、少し落ち着いてみましょう。

今までのわからない状況から、こうなりました!と正式に
分かりやすい結果を出して頂けたことは、ありがたく素直に受け止めます。

それは、ファンのことを思って選択した5人の意見だから!

ファンを苦しめようとしているのではない。
辛いのはみんな。誰が悪いわけでもありません。

さらに韓国の兵役制度のことを考えれば、
休止宣言が出されなくとも、いつかは約2年間という長期間
トンの帰りを待たなくてはならない日がやってくるのです。
それが少し早い段階でやってきたみたいなもの。

どこかしらで、個人個人の活動がチェックできるだけでも
生きる希望の光がありますよ。

どこまで待ち続けられるか。今こそBigeastの維持を見せつけてやりたい

トンのカムバックが定まらなくとも、エイベックスさんが今後もサポートするといった
その言葉どうか忘れずに、帰ってきた時には暖かく彼らをサポートしてほしい。
あと、どうか深く結ばれたトンとの絆。ファン同士の絆。カシオペアとの絆でもある
ファンクラブ『bigeast』
トンを羽ばたかせる存在の。
言えばトンと同じような奇跡的に出会った人々で出来たグループみたいなビギストの存続を心から願っている。


みんなみんな。ファイティーーン!!

ユノもチャンミンもジェジュンもユチョンもジュンスも、
もう表現できないぐらい大好きだぁあああ

晩にいっぱい泣いて、トンペンの皆さん笑顔でまた朝を迎えましょう!
メディアに振り回されずに。
心無い事を、軽はずみで言うような方が現れたらガツンと言ってやりましょう。
「絶対帰ってくるんだから」と!!「待ち続けるんだから」と!!

5人は、ファンの泣いり凹んだ顔は、好きじゃないだろうから。
笑いましょう(^^)
こういう時こそDVDみて一緒にサンバディーしましょう。







カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

