■2010年03月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■SOUL TRAIN with ZE:A レポ3

どこの部分か忘れてしまいましたが、
トーク中に見たものを箇条書きにしてみます。
また、イベントの流れ順が曖昧なので間違いがあるかもしれません
ご了承ください。
(写真載せておきます^^)

続きからどうぞ。
続きを読む >>

■SOUL TRAIN with ZE:A レポ2

ZE:A登場編!
発言が暴走中ですので
続きを読むからご覧ください。

201003241250521002_1.jpg
ちょっとその前に、ZE:Aのメンバー名を紹介していなかったので軽く紹介しておきます。
ちょっと写真が分かりづらいですけども…

上の左から ケビン/テホン/シワン/ドンジュン/ジュンヨン(ジュンニョン)
下の左から  ミンウ(ミヌ)/ヒョンシク/ヒチョル/クァンヒ

となっております。こちら参考に参りましょう!
いうても、見てるメンバー偏ってますww
続きを読む >>

■SOUL TRAIN with ZE:A レポ1(続く)

SOUL TRAIN with ZE:A 行ってまいりました~~!

キャッピキャピした中高生が多いのかな~と心配していたんですが
(自分があまりキャピれる体力持ってないので)
結構まばらな感じで、男の方もいれば、おばあちゃんもいらっしゃるぐらいで。
でも、見る限り半数近くトンペンかBBペンですww

雨がちらついたりする中、風も吹いていて外でグッズ並んだり
入場待ちはそれなりに辛かったです。

入場が開始され会場に入ると、イベント名がソウルトレインとだけあって
電車用語にするのがこのイベントのこだわりなんです。
「4番入り口からご乗車ください」と案内されました。

よくライブなどに行くとビニールにいろんな冊子が入った物を
いただけますよね。
今回その中に花男ポスター付ブロコリマガジンやメンバーの写真入りミューモ紹介カード
私はドンジュンが出て、同行してくれた親友はジュンニョンがでたので
即行交換を求めました!!などなんとも豪華な物を頂きました。
中に入っていたイベントのアンケート用紙に出演してほしいアーティスト欄に若手アーティストと
無理承知で東方神起と書いてやった!!!

発車時刻が来るまでもうドキドキがとまりません。
なんといっても、前から5・6列目あたりの席だったため
それだけですでに興奮状態で!!

中央の画面に新曲の「ALL DAY」が流れると会場の歓声がすごい!!
ギャーギャーです。

1:50から1:55までご注目☆どう見てもです。
朴~朴朴!って連呼する場違いなファン♪
シワン様かっこよすぎる~~~!!



SOUL TRAIN発車時刻の7時になりMC(車掌と副車掌)YumiさんとA'st1の元メンバーだったトモ君が登場!
A'st1はあまり知らないグループでしたが、「トモく~ん」って叫んでみる♪
この二人のMCがなんとも面白くて、楽しませてもらいました。
SHINEEの時と違って、MCの2人とも韓国語が出来るので、通訳がとってもスムーズ!

ZE:Aが登場する前に、オープニングアクト的な感じで
女性グループ「HAM」の皆さんが登場されました。
しかし、ちょっとテンションがオチ気味かチラチラ座りだす観客。

私はいつも思うんですよね。本番に一生懸命応援したいからそれを、
見込んで座って聞くのも正しい事だけど…
興味ないからっていうのは、出演者に対して失礼かなと



HAMの出演が分かった頃にいちお予習をしておきまして、
歌ってくれました。T .T Dance
このテンポ私は結構好きです。ダンスも可愛くて、さっそく一緒に踊ろうとする♪


HAMのみんなとっても可愛かったですよ~!
昔に関西のテレビに出ていたようでしたが…あいにく知らなかった。。。
頑張って日本語披露してくれたり!ちょっと自己紹介が聞き取れなかったところがあったけど
端っこに立っていたヒョリちゃんがなかなか人気があり
またスタイル抜群!なんだあの美脚は!!!!ってなりました。
男女ともに支持を受けているHAM
「男性には可愛さで人気があるけど、女性にはちょっときつめのロックテイストの部分が好まれる」
と本人が答えてました。
T.TDanceが終わったあとにトモ君も「ティーティーーダン~ス♪」と踊っている姿が
とっても可愛い!
それに負けないぐらい、HAMはメンバー一人一人が前に出てCUTEなポーズを披露!!
何あれ可愛い…同じ女子という生き物なのに、私には出来ません。

最後に女の子が恋してドキドキした気持ちを歌にした「ドゥグンドゥグン」



ZE:A登場編。ちまちま書いてUPしていきます!ちょっと待っててください
胃が痛い…バイト行きたくない…






■ジャーパンガール フライデーフライデーフライデー♪

親ばかショット~~♪
ジュン太郎のチョンサポーズ
20100326001636.jpg






              \   は や く ~   /
20100326001629



(((((((^▽^))))))))わわわわわ

土日のオヤジ!ッていうのは冗談で
衣装出来上がるまで、待ってもらってますwww

っで、何とか今日に間に合った!!!!!!

   \  モ ー ジ ュ ー ト ー   /
20100326001617

我が家の木下ユチョンさん。ZE:Aりました。(ジュンニョン衣装)
千鳥柄がないんです…(--)
そして、ぱっちぱちに太ってます。。ズボンのうしろにつけたマジックテープがとまらないwww





てなわけで、朝から東京行ってまいりま~~す。
ZE:Aにフォトアルバムのプレゼント(^^)

20100326001625

まだお手紙書いてない(^0^)ヤバイ!
新幹線の中でラブレター書きます(=W=)うひょひょひょひょ~

楽しみ楽しみ!新大久保で何買おう♪ニヤニヤ



コメント返信。もう少々お待ちください。。。。。

■うぐうぐ…

口を開けばトントントン
寝ても覚めても、頭の中は韓国系。
なんだか本当に、好きすぎてなのか胸が苦しくなってきた。。。

というか、トンペンさんとの交流ナシでは
もう生きていけない気がしてきました。
日々ケータイのアドレスにトンペンが溢れていくこと
下手したら、通っていた学校の友達数よりも、はるかに多いのではないかとさえ思う。

そんな素敵な出会いに改めて感謝します。
トンってほんと何なんだろう。神を超すほどの大きな存在過ぎて言葉に出来ない。。
だから苦しい


この間は、ダンスグループメンバーの宅に合宿をしてきました。
今まで自宅の中で柱に手や足をぶつけながらも
いろんなダンスが踊りたくてやってきたけど

とうとう公園デビューをしましたwww
なんてのびのびとした空間!!
いくら飛び跳ねても壊れる心配のいらない地面!
そして相手をしてくれるメンバー!
楽しすぎて、普通に公園に散歩に来ている方など目にもはいらない。
おばさんにごっつ見られたときはトンペンかと思った。

新しく加入したメンバーと初対面にして
なんと1日で「MIROTIC」のフォーメーションをコンプリート!
なんということでしょうwww
あとは個人で細かいところの研究をしつつ
もう次の課題曲の「チュージー(略しすぎ)」にいくようです。
ユノのダンス再現が出来ません(汗)

そのうちこのコピーダンスの活動のカテゴリーも作りたいなとか勝手に思いつつ。。。


そして、20日はダンスメンバーの付き添いで
mixiの東方神起カラオケ部オフ会に参加させていただきました。
これまた楽しすぎてどうしようかと思いました!
手ブロでのオフ会もなかなか大人数でしたけど
今回それを上回る15人?!16人?!参加で、もうカスミがドゥグンドゥグンですね。←

でも、初対面にもかかわらず、意気投合する早さといったら
それはもうトンの凄さがそうさせる。
オフ会という楽しさを知った日からもう私は抜け出せない。
今回初めてメンズトンペンさんともこんなに身近に交流できて嬉しかった。
トン愛されてますよね~


ペン暦のながーーーい方もいらっしゃり本当にいろんなお話が聞け
情報収集自体あまりしない私にとって、特に韓国での出来事話などはありがたい

っでもって、ますますユチョンLOVEが止まらない。
でも、珍しくユチョンペンが少なかった事にビックリです
いつもは、わんさかいるんですけど。

私にとって忘れられないまた1つの貴重な体験と時間。
主催者様・参加者様へ ここで叫んでも見てないと思いますが
「ありがとう」感謝の気持ちを伝えます。

ちょ…リアルに眠い!!!!


あっ。そのオフ会に参加する前に、マクドで
あのパ○ャ○パー○ィーでユチョン着ていたMMYパーカーの色違いを着ているメンズがいて
(○m○)!!!
リアルにこうなった!一人ニヤニヤした♪
これは国内で買えるものだな!というなんらかのとっさの判断から
検索しまくったところ。「トミー ヒルフィガー」のWジップパーカーという事が発覚!
まだお店に売っているかは未確認だけれども、オークションに出されているものを
1つだけ見つけることができたが、入札が終了していた…

非常にほしい!
どこかにないかな(T T)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

