■2010年02月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■SHINee ファンミ in 福岡


SN3C0097.jpg
↑字読みにくくなってしまった(汗)

SN3C0096.jpg

行ってまいりました~~!!
SHINeeのファンミへ。

大阪・名古屋とことごとく逃し続け
今度こそは逃してはならない。
っで、
福岡まで行ってしまうとはwww
自分でも思ってもみなかった

どんだけ会いたいんだ。


ということで、恒例のいろんなネタが飛び交うKYレポをどうぞ!!
(今回もイラスト付ですのでお気をつけて!特にSHINeeメンは全く描きなれていません)
 

続きを読む >>

■どーでもいいwww

今日もひたすらどうでもいい独り言とお絵描きです。

色々なことがあるとはいえ最新情報一切触れてないのに、
嫌気を差さずに、ここのリピーターになってくれている
そこの貴方を(ズビシ!!)
私は愛しています。

そして、今日もreadmoreを押してくれる貴方を
ノムノムサランへヨ!!





続きを読む >>

■K-BOOM

K-BOOMだけど私は今2Uブーム!!


本日より雑誌ラッシュが開始されますね((((=▽=)))
昨日バイトの帰りに本屋さんによったところ
『K-BOOM』が置かれていたので、立ち読みしてきました。

コレ結構値がはりますよね。。
ましてや1月号・2月号と立て続けに買ってしまっている私にしては
痛すぎる出費。
伸ばす手も慎重になり、中身見てよかったら買おうとしていました。
いつもなら、写真目当てに買うことが多いんです。

でも、


こんなにも文章を読みたい!!という気持ちになったことなんて
あっただろうか…いや。ないのです。

先月号の東方神起特集を目にしたときに、
記事を書いている方は、トンペンさんなの?!って思うぐらい
ファン目線で書かれている様で読んでいてのめり込む文章でした。



『5-1=0』
私はこれを"東方公定式"と呼んでいる。一見おかしな答えのような気がするが
これはただの数式では“5人の誰か一人が欠けても東方神起ではない”という意味なのだ。


前号の東方神起特集に続いて再び彼らの特集を組むことは、正直とても大きなプレッシャーだった。
それは売れる雑誌を作るプレッシャーではなく“どうしたらファンの皆さんに共感してもらえる
記事を書けるか 言葉で表現すればよいか”という不安だった。
(K-BOOM3月号より引用)




この言葉読んだ時に、980円ぐらいで何迷っているんだろう。
思った瞬間にK-BOOMをレジへ持っていった。


ちょっとした発言や行動だけでバッシングされデマやガセネタが
ネットや雑誌で飛び交う世の中。
名前をあげれば、誰もがチェックしてくれるから数字に繋がる
そんなやり方が汚くて好きではない。

売れ行きではなく、こんなにもファンのことを考えてくれている
ファン並みにもしくは以上に、トンをよく観察して追ってくれている
ライターさん・編集者さん達のその姿勢に惚れそう。

TEXT:J.jさん
この方が記事を書いてくれているライターさんであっているんでしょうかね?!


音楽雑誌やファッション雑誌
かっこいい写真やインタビューで最新のトンがが知れるのも、
それはもちろん、キャーキャーするぐらいの楽しみやネタ作りの元になるけれども

トンペンさんとおしゃべりしたり・ファンブログのペン目線での語り
何度同じことを振り返ってもワクワクし盛り上がる
それにとっても近い楽しみ
K-BOOMには、他の雑誌とは違うそういうものが含まれてるなって今回感じた。

新しく始まったコーナー
「TVXQ Story」トンの素顔がこれからもっと知れそうなので期待してます(^^)
他の方にももっと知ってほしい。

3月27日には『KBOOM編集部が愛した東方神起(仮題)』の発売も予定されているようで
これもチェックしたいです。


※WEB拍手たくさん押していただきありがとうございます。
5回押してくださる方もいらっしゃるようで
それなのに、まだ5人分の絵を用意できてなくてランダムの意味もなんにもなく申し訳ありません。
押し損を感じてしまっている方がいらしゃいましたら、すいません。
今日中にはチャンミンも追加したいと思います。(汗)
にしても、びっくりするぐらいイラストがメンバーに似てない件(T▽T)ミアネ
追記☆チャミ・ジュンス アップ完了




■SBW始動!

親友の日記読みたいだけのために、入ったmixiでしたが
同じ趣味を持つ方が集まる場所を見つけてしまった日から
もうとめられなかった!!(^p^)

今まで新曲が出るたびに、踊る踊るを口にして
家でこっそり動画見ながら踊り
本気で踊りたいのに悶々とする日々。。。

そんな中、発見してしまったコピーダンスグループの募集!!
これは、行かずばなるまい!!

なわけで、昨日そんな同じ趣味を持った人たちと会ってきました!

年齢も近く、もう初対面とは思えないほどの
はじけっぷり☆

やはり東方神起の存在って凄いと感じました。
トンペンでなければ、いきなりで意気投合はしない事でしょうwww

ほんとありがとう5人!!
そして出会った4人様ありがとう・そしてこれからもよろしくお願いします。

“素人だけど バリバリやります 私達”
名づけてグループ名「SBW」
やる気だけは、メラメラと燃え滾ってます!
踊る踊る!
カラオケ店でもそして大阪の街中でも変な動きを恥じ捨ててやってしまう癖←

トンと同じく5人揃っているのでお決まりの
役割を決めまして、
私・・・・・・・・・ユノ様になりましたぁあああ!!

やっぱりユノに好かれてるんだな。ウンウン

課題曲は大好き「MIROTIC」
もうそれだけで嬉しすぎて死んでしまいそうだ☆

今までソウルメイトのゆるミロダンスばかり研究してましたが
今日から「ユノTIC」に切り替えます。

果たして、私あんなハイレベルなクネクネダンスできるのだろうかwwww

大目に見てやってください。

メンバーの方から、韓国の素敵なプレゼントも頂きました(^^)
パックとSTWのポスター(///)ユノ担なのでユノファイルです。かっけーよブーーーー(出血)

100220_0040~01

これから頑張りますよ~~!







■2010を取りに



ライトの関係上 朴がもう白(はく)になってますが…


「2010」取りに行って参りました。
店員さんがCDを持ってきてくれたときCDの裏面が見えて
「!!!(○ ○)」即座に後頭部に反応してしまった。

うなじ……(///)表もいいけど後頭部が好き


タワレコ トン押しで凄い事になっていた!
ペンのためのパラダイス空間まで出来ていましたので写真撮ってきました。
大きなパネルが飾られていて、それが上の写真です。

100218_1951~01
注意書きでトンは来ませんと書かれていましたwww
本人来るとなったら、タワレコつぶれる気がします。人の多さで

100218_1953~01
このパネルの下には、トンへ熱い気持ちを届けようとお手紙ブースがありました。

ピンクの紙に“熱いメッセージを”と書かれているのですが……
熱いどころか暑苦しくなりそうで・・・

そして、いつもあ~だこ~だというわりに、ファンレターとかになると
伝える事がなくなります…。

大好きです。これからも応援しています。つらつらつら 
なんてふり仮名つけて、くそまじめに書いてる自分。きもちわり~~
一度家にもって帰ってよしとするなら、たぶん絵でも描いて投函するでしょうね。

あとはあっちこっちの画面にライブ映像が流れるもんだから
ヒーヒーしてきました。
シークレットコードの「グッグッ」の腰つきを画面見ながら一緒にする奴←
もう周りなんて見えていない!店員さん真後ろにいたけど



盛り上がりはまだここから!!
最大のお楽しみジャケカ!!!


誰が来たかというと…















ちょっ(爆笑)
出た!!!ユノ様!!
そんなに私の事が好きか!!当たる確立の記録が更新されました!
かなり、いかしたショット♪
とりあえず手帳の表紙部分のポケットに入れてみた。
今私の手帳だけを見たらユンジェペンだと誤解される
もう一枚は、麗しJJ氏でした!やっぱりユンジェ!

なんでキスカップルは来ないのですか??

とまぁ~ジャケカの話をシアペンの方とメールしていたら
ユチョンを譲ってもらえる事になりました。

ありがとうございます>私信

逃れても無駄よヨホホホホ←

明後日あたりからゆっくり観賞タイム。




長らく放置していたWEB拍手更新しました。今回ランダムです!
といっても今まだ2枚しか絵ないですが…後に3人プラスしたいと思います。





カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

