■2009年09月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日はなんだかパックパク。

ライブDVDが届いて、
さっき母親のいるところで「これだけちょっとみして!!」と言って
即行XIAHTICだけ見ました!!
ファンタジ~~~♪

あたしゃシアペンか!!いいけど♪

でも、今日は非常に市内で朴ってきました。
パクはパクでも何も盗んでいませんよ(笑)雑誌やらポスターやら
盗みたいのは、山々だけど(^^)

ビギから届いたCOLORSのCDを渡すために親友と合流して
スタバに行ったところ。

そこのスタバ ツタヤと併設されている店舗で、
ツタヤでは丁度トンのライブDVDやらの宣伝映像が流れていて
思わず入った瞬間に、2人してとんでもない声を発してしまいました。

映像の見える最高の席が丁度空いていて陣取り
完全家でDVD見ているかのように、くつろぎましたよ。
2時間ほど同じ映像見っぱなし♪

お気に入りのジャバチップフラペチーノを頼んで
いつもそれだけなんですけど、ちょっと小腹がすいたので
贅沢にもスタバのドーナツを何気なく選んだんですよ。

っで後から気付く!!!

でた!!ドーナツチョコファッション?

無意識のわりには、なかなか素晴らしいチョイスをしたなと(ワラ)
スタバにドーナツ。私なりにこの組み合わせ朴ってるんです。

流れている映像も見つつ、なぜか1・2年前のARENA37℃が置かれていたので
それも、自分の席へ持ってきて、観賞。
ミキの爺くさい衣装に「これはあかんわ~」と思わず突っ込んでます。
もう一冊は、神的かわいい!!
何だこの差は!!

長居もここまでにし席を離れて、とりあえず宣伝映像が流れる画面の前に
行って少し見ていたら、後ろに女子高生が来て、
「○○ちゃんはユチョンって人が好きやねんて~」
「今、右から2番目の」
「えっ微妙じゃない?!あんまり」って会話が繰り広げられた!

ミキペンを前にして、今なんとおっしゃいました?!
今、驚くほど増え続けているんだぞ!その微妙と言っているミキの虜になった人が!!
チョンジェPVのミキを見たら、たぶん「微妙」の言葉は消されるに違いない。


「ミキのかわいさを知らんな~」とかブツブツ呟きながら
CD・DVD販売コーナーへ行くと
またライブ宣伝映像流れていて、また見る!!
サンバディーでとりあえず、軽く飛ぶ!!PLで「エイ♪エイ♪トンバンシンギ~」とか言う←だいぶいっちゃってるトンペン

そして、画面からほんの少し視線をそらした先に
なんと!!ライブグッズが販売されてて、「なんで?!?!」ってなりました。
余ってたんですか?!ドームのパンフレット買いそうになったわ。
ってかまだ、ライブパンフ開けてないっていう!!(おいっ)
人の見せてもらって、もう開かなくても、残像のJJグラビアショットで十分(゜▽゜)


あとやっぱり1stライブDVDが欲しくて、探しても探しても見つからなかったと思いきや
3000円DVDコーナーに、私達のために存在したかのように2枚ちゃっかり置かれていて
悩んだあげくに、買っちゃいました。


金銭での悩みでなく、私の場合タワレコで買った時についてくる
スカイのミキ藤色パンツジャケカが、付いてくるか来ないかの問題!!

これがまた大きいんだ。
でも、やっぱり金銭面を選んだ。安さには勝てません!!
サヨナラ藤色パンツミキ…………

でも、ほかのDVD買えばまだ付いてくる可能性があるか!!(゜▽゜#)


なんかDVDいっぱいになってきたんですけど!!
どれから見ていけばいいの(笑)
オルアバまだじっくり見てない。。。。
MIRO PVだけアホみたいに見た!←いい加減飽きろ!

そういえば、朝は机の上に枝豆あった。
なるほど、今日は午後からでなく、朝から朴ってたのか!




スポンサーサイト

■MF21




Mフェア21 
歌お~踊ろ~そして、笑お~萌えよ~



というか、とにかく眠いです。寝ながらネットできる技とかないものか。
4連勤プラス恐怖の棚卸を思うと。ここは時間を作ってなんとしてでも
無駄なお喋りを挟んでウハンウハンな気持ちを放出しなければ、やっていけません。





どぁ~~!!最初っから「TURE LOVE」 とかありですか~~。
なんたる素晴らしい選曲。いやっご一緒だったゲストが良かったとも言える!
たまらん声!!でも、不思議と他人の曲でもそのアーティストが歌うと
そのアーティストらしい曲になりますよね。
チョンジェもいいけど、フミヤさんのをよく聞いていると、やっぱりあの声が
しっくりこの曲にはまってる気がします。

にしても、なぜあんなにうまく、3人でハモれるのか!!(←歌手歌手)


この2人ほんとに双子みたい!!
自己紹介後も片足をイスの所にのせて同じ格好ですね~

楽しそうなのは、いいんですけど。二人は、ニヤニヤとなにがそんなに面白いのか(゜▽゜)(笑)
それを見れてる私もニヤニヤしてますけど・・・


大胆(爆笑)もうこんなプレミアな光景は二度と見れない気がする。
TVの前で「キャー」とか言いません!
「間に入れて!!!」ですね。
たぶん「キャー」といったのは、ユノだと思いまs……(腐)

女の子女の子の言葉に、JJの表情が妙に気になるんですけど
切なそうなのは気のせいだろうか。
オルアバのカップルトークで人恋しい的な事言ってましたが
まだ続行人恋しいのだろうか。。。

出会いのきっかけがないだと!?私なんてもっとないぞ~そんなきっかけ(笑)
引きこもりだもんな。ってそんな話はいいけど。



「どっどっどどーすんの?!」←ジェジュンさんあせりすぎだ(爆)必死!!
どーすんの?!ってなにをどーすんだ(笑)
ユチョンの意見を相当聞きたそうですね。もう会話がオフのよう!続きは楽屋でじっくり聞きな。
ミキごめん「いやぁ~」っておっさんかと思った。

2人の活動になって、生活習慣もほんのちょっと変わってよかったよかった。
早寝遅起!!(笑)よ~く寝ときなさい。
それで、ミキがテンション高い状態をTVのお仕事が出来るなら
私は何も言わないさ。8時間でも半日でも寝たらいい!!



生演奏やっぱりいいですね。この曲にあった優しい感じが
ほんとに出てますよね。アコギ最高!

今までになかった、この重ね重ねな歌い方もろ好みです。
タイトルになってるだけあって、本当に重なるハーモニーが綺麗。
ジェジュンが高音でユチョンが低音だからまたこれが、
うまく調和されているんですよね。

しっかしなんでこんなにカワイイの!
ジェジュンさん笑顔だし見詰め合った時の可愛さハンパない
なんだろう。ジュンちゃんとジェジュンが見詰め合って歌う時とは
また雰囲気が違う。

MF5_20090927215047.jpg
今回のカメラさん端っこに人を持ってきて大きく空間を取る図にこだわってそうですね。
こういう配置の仕方大好きです。
小さいんですけど、こういう構図をとる事で、撮りたいものメインに視点が自然と行くんですよね。


最近はまっているもの

「ほんまなんもない!!」
ジェジュンさ~ん。あなたどこの人!ウソウソ。ほんとはメッチャ嬉しいです。
違和感のない関西弁で。

ミキはカレーうどんか!!ミキが言うと「カレーうどん」の存在相当ヤバイレベルいってますよ。
「もう~」って最初言葉に出来ないぐらいな存在になってる
カレーうどんもビックリでしょう。
今度から、うどん屋入ったら、きつねうどんからカレーに変更します!!
トンの好きな食べ物聞いた日から、もうね食事をする時が楽しいんです。
シルバーウィーク中、1日だけ日帰り旅行で(食材をバイキング形式でとる)BBQしたんですけど
ほっけがあって!「あっほっけ!!」って1人テンション上がった人です。
ネットでお世話になっているトンペンチングも同行で、
いつもほっけほっけ言っているので、ほっけに飛びついた時のもろばれなミキ愛。
お恥ずかしいです。
でも、しめのほっけは絶品なのよ♪

あっ!カレーうどんなら私毎日でもいけるかも!!←聞いてません)


斉藤さんって方、あんまりよく知らない方だったんですが
なんだか面白いキャラしてますよね。
JJさんに対しての「(不思議さ)多分そんなかわんないと思いますよ」って一言に。
この人JJさんの事見抜いた!って思いました。
正しいよ!類は友を呼ぶのかな。




「歩いて帰ろう」この曲きたんですね~
歌うとなるとバラード方面が主な二人ですが
絶対ロックテイストは、誰よりも盛り上がりとアレンジ加えたがる2人なんですよね。
ミロコンのCD聞いて感じた。HUGでロッカーになったチョンジェ。

太もも叩きながらリズムとるミキが可愛い!

ほんと楽しそう!!


「帰ろうぉ~~~~~」出ました!キム氏のお叫び
前にペコリンコか後ろにひっくり返りそうになるのが好き←

はんぐぅわ!(゜m゜!!ミキの「ヘ~イ(シェアザ)」JJさんにすんなり奪われた。(笑)


コンビニで買ってしまうもの
油断してたよね?!

思い出そうとするミキブサ可愛い~~~~(///)(←コラ~ッ)

しかも、「たま~にドーナツ!!」
どえらい可愛らしいもの買いますなぁ~女の子じゃん!!




■やりたい事いっぱい 時間さえあれば…

最近、寝ても寝ても寝たりないです…。少し肌寒くなり快適になってきたからでしょうか。

前回の記事ですが、
HIYAYAの話が、気付いたらダンスが好きってDriveの話になっておりました。
ハイヤヤのどこに2Uのサランヘポーズがあるんだい!!
って話ですね。
Driveも好きすぎての勢いあまったミスでした。

あと、拍手も押して頂きありがとうごいました。
ユチョンのバァッバァッバァッが受け入れられたと
判断してよろしいのでしょうか(笑)

追加の一言送信で「馬鹿か!!」とか「けなすな」というのが、なかったんで安心してます。
好きじゃなければ、ここまでユチョンに注目しないって事です。

逆にもっとホミントークしなさいよって、叩かれてもおかしくない。このブログ


さてさて、オルアバ届いてからちょくちょく見ております。
いずれど~でもいいことをここでもグダグダ萌え吐きしたいなと
思ってるんですが…
時間ないです!しかもDVD6枚でしょ。
何日かかる?!いや何ヶ月?!この更新ペースで(笑)
しかも、最も語らなくていいだろうよっていう、DISC4のMusicとか
いろいろつっこんでいきたくてしょうがないです!

とりあえず、先言っとこう!DISC5のユチョンとチャンミンかわええわ!
あんな時代あったのね(笑)
ミロに溺れすぎてて見失っていた。

とにかく、ゆ~くり行きましょうか。
そういやPinkyもスルー状態でしたね!
ユノ君かわいすぎだと思います。
アラスカはあの白いモヤモヤになって吸われたいです。
ウソです!言い過ぎました。


そういえば、SMからまた新しいヨジャグループが登場したそうですね!
その名も「f(x)」

デビューなんて全く知らなかったし、興味もなかったんですけど
MV見まして、
アハハ激リピートしてます!

SHINeeの時よりは、のめり込み早かった。
どうせ情報に着いていけないくせに、次々興味を持ってしまう自分だめだなぁ~

激リピートしてしまうポイントはやっぱりダンス!!
これはやりたい!!←すぐやりたがる
この腰のねじりは、ウエストの引き締めに効果大だと思いませんか。
もはや、ダイエットダンスなんじゃないのか!!


2NE1にf(x)いや~はまるね!
4minuteは、この前アルバムを手にしたけど
視聴してみたら、なんだか2NE1ぽかった。
嫌いじゃないけど、かぶってるぞ(笑)



■ストレス解消はやっぱりトン関係!

気がついたらご無沙汰になってしまう日々。

今日はとっても楽しい日だった。
トンペンさんと朝までエチャで妄想を吐き出し。
昼からは
JJペン友達とフォトショのソフトを見に市内に出てきたけど、
○ディランドで着せ替えのヌイグルミを買ってしまいました!!(笑)
着せ替えようの服もちゃっかりwww
(以前にちょいだしした木下さんの大きいバージョンなんですが)
トンの衣装を作って着せ変える気満々でございます。


今度アロパカ買おうか迷っているくせに。
ヌイグルミ買いだした自分。。。乙女化してきた(笑)

その後タワレコに寄ったらオルアバの発売によりトン特設コーナーが
出来てて暴走してしまった
ミロダンスPV見て黙ってられるわけがない!!
朴氏のソロカット流れ出た瞬間『あっ素材屋405番地・ハート03朴氏!!』って走った。
私だけ食いついてるミロパク。
さっきまでミロPV見ていた女子高生はもう見ちゃいない。
なぜだ!!
「お嬢さん方。あの素敵ミロヘアーミキだぞ!見ずばなるまいだぞ!!」
ジュンちゃんのはだけ具合もたまらんがな。こんなの大画面で放送していいのか!!←


CD売り場では、ハイヤヤが20%オフになっていたので、買いました。

ハイヤヤ大好きなんですけど
あまり話題に出てこないもんだから、語る事は少なかったけど
友達もハイヤヤが好きだど分かり、また騒いでしまった(o・v・o)
あのダンス含め、ジュンスのシェイキングと
2Uのサランヘポーズはたまらん!!ってことを駅前で語る。
うるさいトンペンですいません。
ストレス発散だから止められない。

あと35周年記念キティのガチャガチャがあって勢いで200円投入してしまった。
今日はノリで買い物しすぎです汗


最近話によると友達の友達の回りにミキペンがほんとに増えているらしく。
嬉しいけどなんか、「えっ皆ミキペンか…」と変な危機感を感じましたよ(笑)

私がミキにとって何様でもないけど(爆)

新規ファンの方の方がトンに詳しくて、私もうついていけないっていう危機感。
最近あれでてたとか、なんかしたとか言われても、
えっそうなの?!知らねー(笑)が口癖になる状態。

もともと最新情報は、キャッチ出来ずですけど
今ますますです。
そろそろトンモバ本気入らないとおいてけぼりかなーなんて
基本終わった事にネチネチと熱くなるタイプなんですよね!
そう、まだミロにキャッキャ言ってますからね。

あと、純なファンに受け入れられるのか心配なケナシぐあい(笑)

皆さんはどうなのか。。。
ミロコンでのミキが歌っていた「Love Bye Love」
素敵な曲ですよねー
あ・る・い・み!!
笑い満載で!!←こう言った瞬間しばかれるんじゃないかと。

サビのバァッバァッバァッバァーィマッラブッですよ。
あの歌い方を真似しては、ツボってます。
大丈夫かミキッッ!!
このツボが一体どれぐらいのミキペンに受け入れられるのか。

ユチョン大好きですよ。
大好き過ぎて見るとこが、もはやおかしくなってるとでも言ってほしい。

でもちょっと、届いたオルアバのカップルトークを3カップルぐらいさっき見まして
目赤くして徹夜で作曲しているミキになんだか申し訳なく思えた。

やめられないけど!!バァッバァッバァッ(笑)





■ガチャガチャポ~~ン☆

トンのためなら、朝起きるのだって、なんのその!!
7時半に頑張って起きましたよ~これでもいつもより3時間も早い起床!
そして、行って来ました。
○ディランドへガチャガチャをやりに!!

開店前には、着いてないといけないなぁ~と思い
開店15分ぐらい前に到着したんですけど

もうペンペンペンペンペン!!でビックリしました!
予想はしていたけど、予想を超えていた!
もう、正直ついた瞬間「あ~これはもう売り切れちゃう?!」と諦めたりもした。
「ど~しよ(><)寸前で「はい。終了」だったら~」なんて冗談言ってたけど
マジでなったらテンション下がって、引きこもるところだった。

でも、○ディランドの店員さんが「1人1回は出来ます」って言っていたのを
聞いてひとまず安心して並んでおりました。

開店と同時にぞろぞろ並んでガチャガチャに向かう行列に
店員さんの顔は、若干苦笑いだった。


ごめんなさい。ガチャガチャごときで、マジになってて!

お1人3回という事で、無事ガチャガチャしてきました。

でもなんだろう。
これガチャガチャする人の性格が物となって出るんですか?!


真っ黒なんですけどwww
サバ2つって…。
サマドリとか欲しかったな(゜3゜)

1回ガチャガチャやった後にまた最後尾に走るファンの方も
たくさんいましたが。
今並んでも、出来るか出来ないかは、ほんとに分かりませんという状況だったので
迷ったあげく、やめておきました。

これでまた、サバイバーでたらヤバイバーだわ。


ガチャガチャがすんだ後、○ディランド内ウロウロしていると
かわいすぎる。ぬいぐるみを見つけまして。。。
親友と同じ事を思っていた
「なんかジュンちゃんに見えてくるハート
その名も「アロパカ」(←サイトに飛べます)
しかし、二人してアル朴アル朴!言っとります。

今、この癒しなジュンちゃんが欲しくて、迷っている。
ジヨンのアルバムをやめてジュンちゃんにしようかぐらい迷ってる!

あ~どうしよう。



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。