■2009年08月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■8/30 a-nation09@長居


ごみ捨ててもらったリボン!ヘヘヘっ♪ちゃっかり ずんだカラーなんだぜ。


行って参りました。エイネ!もう人人人でペンペンペンで驚きましたよ。
デジカメもって行きましたが、今回何も撮らずに帰ってきました(=▽=;)
結局パッピンスも食べずで。
ってかどこに売っていたんだろう(笑)2時間待ちとか普通だったんでしょうか?
どうも長居競技場より去年のみなとグリーンの方が
圧迫感を感じず落ち着く場所だったなと感じました。


では、レポに行きますが、本日もミキミキしてます。申し訳ありません。。。

今回B-17ブロックのまん前で、最初そんなに近くないかもなぁ~
と思ってましたが…ビックリするぐらい近くて発狂しました。
目の前に、サイドステージ!!こっちに来たらヤバイ!!っていうぐらい

6時15分に近づき、そろそろと待ち構えるトンペン達
カウントダウンととも総立ちでした。
去年まで周りにちらほらだったトンペンも今では周囲囲まれた状態です。(笑)


Share The World
私は、とにかくユチョンの「へーイ」とかが言いたいだけの奴!
ヘ~イって友達とノリノリで言ってたら、若干周りから視線感じた気がしました。

1曲目ということからか、メンバーもこれでもかと言わんばかりに
ダンスへ注ぐパワーがものすごかった!!

初めはホミンがこっちに来てくれたんだっけか?!(←忘れるな)
マジかっこよかった!スマート!顔ちいさ!!
ユノ様は生が、よりハンサムである!!
ユノ君のちょこちょこ挟んでくるカワイイ動きを見るのが好きです。(>▽<)
ダンスが得意なだけあって、体の動きで楽しませてくれる人ですね~

ホスのソロダンスもキマってましたよー
大画面で表情も見たいけど花道のステージで踊る本物もみたい!誘惑が交差した。

Purple Line
PLに入る前だったかな?!
どこかでシアちゃんが後ろを向いているとき
無意識に私の目はいっていた。
Sライソが!!ちょっ…ヤバイ
ぷりけつすぎて!!
今でも鮮明に覚えてる♪(←やめ手)

初まりの英語のところでドス声ミキ♪
エイエイトンバンシンギーも完璧でした。

ユチョン知ってか知らずか、とにかく顔の表情からセクシーオーラを放出されまくりだった
視線がやらしいんわい(///)
髪型がまた可愛らしくてなぁー
去年のミロミキがちらりと帰ってきたかのように。
分かっているじゃありませんかぁー
どんな髪型でも落ち着くのはやっぱり真ん丸なんだよ!!

ジュンスが汗もしたたるいい男になっていたが、汗をかかないユノもドライないい男(笑)


どうして君を好きになってしまったんだろう?
入る前、ダンスに疲れたのか、ウロウロするユノの腰に手を当てサポートするチャミ
4thライブでもだったが、このさりげない感じの兄さんに対するマンネの支えを見つけてしまう。
これも、始まりはどこかのblogさんで、Oのユノパート。
「レッツドゥーディス」が終わったあとに、真ん中ボジションに引っ込む際、
チャミがユノの腰を支えているんです。
って記事を目にしてから度々、ユノ君の腰に手をやるチャミを見ている。

この曲の時、私の席からステージを見たときに、
丁度うまいことジェジュの向こうにライトがあって
ライトの光に重なるJJはもうこの世の…
いやあれは同じ星に住む人間ですか?!ってぐらい美しい存在に見えた。


MC
ミキがジュンちゃんの方見たり、水をのんで一緒にペットボトルを返しているだけなのに、
ユスユスしているように見えて仕方ない!
恒例のユスフィルター作動
そのころ、JJは一生懸命MCしていて。
「昨日は湿気の話して。お客さんのテンションさがったんですよね。
湿気が怖くてー。」的な話をしておりました。
「熱いのは、嫌ですねー」と言われ
イェーとかノリでファンも言ったけど、えっ何どっち?!みたいな。

JJももう意味わからなくなってんだろうな(笑)
暑いの嫌いだけど、これからも盛り上がって熱くなっていきましょーって。(笑)
ややこしいやっ。

「でわ。チャンミンさんお願いします。」
とチャンミンに新曲紹介のバトンタッチ。
オーラスはこの流れに『えー』のコールが目立たなかった。
私も正直いい忘れた(笑)なんだか水も飲まずにそのまま新曲に入ろうとするJJ見て。
水飲ましたらな倒れるて!!ってその事ばっかり気になってました。


Stand by U
2番から順に花道に
センターユチョンとか!センターで拝みたかったー
でもいいんです♪(^▽^)だって…

(大好きSゾーン)
Sky
スカイでこっちのサイドステージ真ん前に来てくれた~~~!!!
どーしよかと思った!!目の前にミキがいるーカワイイカワイイ!!
めっちゃ細っそりしたなぁーとか
スタンドに向かっても大きく手をふり笑ってるよー(゜▽゜)って感じで
シースルーにさらに穴が開くんじゃないかぐらいミキを見た!!

だけど、一切ミキと目が合いやしない・・なじぇだ!!
変態ポシェットしてましたが、ミキじゃなくて2席向こう隣のトンペンじゃない人に変態ポシェットをガン見されました。

初めの英語が入る前に、ユノ君が「盛り上がって行きましょう」的な一言はさんでいたかな?

Somebody To Love
チョンジェのメインステージ中央でハイタッチ!
ラブラブラブラブのあとは、「大阪ー」でした。
JJがこっちに来てくれてテンション上がったけどスタンド見たあとアリーナに
顔を向けてくれなくてJJペンの友と今日は愛想悪いなと呟いた。

でも、これまたいいんです♪だって…

Summer Dream
サマドリでこっちのステージにジュンちゃん・ミキ・JJが来てくれて、もうそれだけで十分
ジェス好きJJペンとユス好きミキペンの前に
このカップリングで来るとか、神的!!

途中、ミキ。バテ始めダンス休憩しているのみて、

バテとる!!ユチョン頑張れーって思わず突っ込んでしまった。
分かってるよ!シェアザで全パワー出しきっちゃった感あったのは、ちゃんと私見てた。

どこだったか忘れたけど、後頭部に手をやるダンス。みんな流れるような動きなのに、
ミキだけ後頭部にベタっと手を当てただけな感じが今日のツボ。
非常に説明しにくいが。とりあえず後頭部・襟足萌え(^^)

どっかでかきあげたのか、
急に前髪がオールバックになってるワイルドチャミにハッ(///)とした!!

ダンサーKOさんとユノのタッチを見てヒャーってなった。
言っておくが(笑)この日のためにKOさんの頭文字Kのイニシャルネックレスを買ってつけていった。←
去年のエイネからミキペンの親友とKOさんファンとなっている。

今日は、そこまでアクロバットなパフォーマンスではなかったけど、ユノタイムも盛り上がりました。
ゴーユ~ノ♪の掛け声も忘れませんよ!

ジェス握手もバッチリ見ました。
普通の握手じゃなくてJJが後ろを見ての握手
そのあと、ジュンちゃんの方 向いてましたが
なんか、こんがらがりそうな握手でしたよ。

フリーダンスはカリスマジュンスが担当。
サマドリPVでもおなじみのたこ踊りと言うかなんと言うか。。。
あと水平線ダンス→Sライソセクシーアピールでした。

Survivor
チャッチャチャの前にジュンちゃんがフーって言っていた。
赤のライトでの演出がまたかっこよくて。
でもね。やっぱりなに覚えてるって…ユチョンの
君がいれぶぅぁあぁー
わすれかけとぅあああー
だけです。

これだけでミキペンは、絶叫するんです!ミキペンの数は明らかに多かったです。
ワーンスマーイルってとにかく叫ぶJJ。
もう定着しつつありますが、今日はいつもに増して、叫びアレンジが多かった気もする。
一人だけ花道に出たあとにドカーンと大爆発もありました。
あれはすごい。
あと、チャンミンのジャンプしている時に、
片足だけキックになるあの飛び方やっぱり可愛すぎだから。

最後は去っていくときも、ミキはミキペンを裏切らなかった!!
ベストをすぐさま脱いで タンクトップ!ミキの背中!!イッヒャーァアア(#゜▽゜#)
JJもすぐ脱いでてチョンジェの背中を追うのに必死だった。
だから、ユノ君が 「好きやでー」とか最後にはける際に言っていたかなぁー?!
ゴメン聞こえてない(笑)






■おっとまたまた!!

ビギステ聞いて爆笑している場合じゃなかった。
友達からメールが来て、何の事?と思いきや
東方神起の活動中止ですと?!

関連記事
innolife.net→ニュースのK-POPより27日付の記事
yahoo!ニュース

出るだろう!!と思い込んでますけど出るよね?
エイネ。
えっ?!29日を最後にって
いやいやいやいやいやいや!!!30日までエイネですよ?!

オーラスのサプライズは、トンの出演ありませ~んっとかじゃないよね?
そんなドッキリいらない!いらない!いらない!!
何しに来たって事になるじゃないか(T▽T)恥ずかしい結末になるじゃないか。

そのあたりは、エイベックスさんドンっと構えてしっかりしてくれてはるとは
思いますので、期待してますけど。






活動中止か~
前々からそういう問題が起こったり、こういうことになるのは予想されていたって
冷静な方もいれば
そんなの嫌だ!!!って大騒ぎの方もいらしゃる事でしょう。

法律や規約とか申請だの告発だの彼らの起こしている行動とか
頭の悪い私には、何がどうなっているのか全く把握できないというのが
ほんとで、どうこう言える立場ではないでが

今回は、わりと落ち着いてます。

東方神起がある生活だからこそ、毎日毎日楽しんで過ごしているのであって
そりゃもちろん中止ってことは、彼らを見れないのは、とっても悲しいこと。

だけど、今まで休みなく過密スケジュールをこなして、
大変な思いをした5人には、この活動中断は
いい長期休暇になると思ってます。
存分にゆっくり休んで欲しい。
(私の財布の休暇にもありがたい。笑)

そして、また5人で戻って来る事を願ってますよ。

トン解散が決定したわけでは、ないのだから個別活動が始まっても
仕事の予定がなくても、5人は東方神起であって、
いつだってそのメンバーの1人1人である事を
忘れてはいけませんね。

ファンとして、メンバーが選んだ幸せだと思う人生の選択を尊重できるよう努力していきます。

本人もファンも、皆さんがんばって行きましょう!




■趣味の時間

JJ氏
いや~~♪チョンジェのCOLORSの画像があまりにも
美しすぎて描かずばなるまいでした。
COLORSということで、あえてカラーに!想像色です。
あとエイネカラーで

もうワンパターンのジャケ写
妙にユチョンがきつめの一重になっているのが、気になる私。
真顔よりハニカミショットがほしいです!!


にしても、まだ迷っています。

CD+DVD付を買おうかどうか!
ビギ版にど~してDVDを付けてくれなかったんですか~!!
作戦ですか!!

あ~3枚全部買っちゃう♪なんて大人買いが出来るのはいつだろう。
言ってみたい。ここからここのトンのCD全部下さいとか←


ちょっと天気の方があまり思わしくない予定のようですが
エイネ♪エイネ♪エイネ♪
これがあるからこそ、毎日生き抜くことができてる気がします。
そんなエイネに向けて、また久しぶりにミシンを動かしました。

何を作り出したのかというと、エイネ衣装のベスト!!
私のではありません(笑)
それっぽい柄の生地がないかと探したところ
まぁ~~ぽい?!って物を見つけたので即買いしまして

友達とやりだしたケータイHPのブログにちょこちょこ登場させている。
(ペットとして扱っている)カワイイぬいぐるみがいるんですけど。
その名も木下さん!!(実際はもうちょっとカワイイ名前で呼んでます)




その木下さんに着せるベスト作りを。
ベストというより、ちゃんちゃんこになってますけどね!


(ディズ○ー社のキャラクターという事で顔を伏せてますが)
どこかしらユチョンっぽいと友達と一緒になって言い張る。
ちゃんと変態アイマスクも作ってあげた♪

ん?! やりすぎ?!


エイネは、ちゃんちゃんこ着の木下さんも一緒に参戦です。



■パーポーレンジャー 出動!!

楽しい日を守るため
日々の妄想怠らない!!
東方○起が居る限り
この世に萌えは舞い降りる

隠れ変態(戦隊) 紫レンジャー!!

トォウ!!!!!



P.jpg


前フリがウザイ♪

りんごさんより、バトソをいただきました。
題して『私はこんな人 バトン☆』


 ★身長は?

 161cm?!もうずいぶん測ってない。

 ★目について

 奥二重です。でも、朝起きた時はよくパッチリ二重になっててキショイです。
 まつげは長いとよく言われます。
 遠視なので視力には自信あり

 ★誰かに似てる?

 ここ2年ぐらいで、言われるようになったのは、戸○恵梨香さん。
 言いすぎですね(汗)顔をご存知の方は一発パンチくらわしといてください。
 まじまじ確認しないでね♪
 でも、今まで似ている芸能人とか言われた事なかったので
 そういうのが存在するようになったのは、嬉しかった。

 ★1日で好きな時間は? 
 
 ・絵を描いている時・ネットしてる時
 ・友達と遊んだ時とか
 ・トンの曲を聞いている時
 ・寝ている時
 ・お菓子食べてる時

 
 ★自分はどんなふうに見られる?

 物静かでおとなしそう。時に頭よさそう。
 そう見られることが、ほんんんんっとに嫌だ!!
 うるさくて馬鹿な奴なのに!!
 とっつきにくいとか、思われたくない。


 ★髪型は? 

 前髪をまたミロリだしました♪斜めカットです。
 あと絵の通り。外はねのボブというかなんというか
 色は、カラーに失敗した地味な茶色。
 
 髪質は癖毛。湿気時の爆発状態はハンパない
 そろそろユチョンみたいにまんまるにしたいし
 後ろ刈り上げてみたい。

 
 ★送り主のこと好き?

 ええ!大好きですよ!いつかお会いしたいです。
 
 
 ★送り主の第一印象は? 
 
 がっつりチャンミンペンだと思ってました。
 話題をいろいろ持っていて、社交性のあるかた
 
 
 ★送り主との出会いは?
 
 友達のリンクからコソコソ飛んでブログを拝見していたら
 FC2ブログに移してから、りんごさんよりコメント頂きました。嬉しすぎた。

 ★送り主を動物に例えると?
 
 かわいい熊さん
 なんかごめんなさい。どうしてもリラックマのイメージが強くて
   
 ★バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

 橙レンジャー  こんた。さん
 紫レンジャー  りょーちゃん(一緒の紫 ^^)
 緑レンジャー  コガさん
 黄レンジャー  kurukuruさん
 
 
 スルー可です。お暇ならどうぞ!!


あばばばばばb
12時15分から勤務なのに、今さっき起きた!!
ヤバイバー!!行きたくね~(TT)



■青い空と~


(なにかいい画像がなかったのでサマドリとか意味なく入れてみた)
エイネ~♪
やっと関西にもこの日が近づいてきました!!
1週間きって、もうドキワクしてます。

んが、それと同時にまたやってきたっていうか
ずーっと流行ってたみたいだけど、新型インフルエンザ…。

中止とか嫌だよ。もう4thライブでどれだけヒヤヒヤさせられたことか

かかっても行く♪←迷惑
エイネいけないとか死んでもられないし・生きてもられない!!

それにしても、なんだかエイネ前後がバタバタとした予定で…
今日久々にバイト行ったら28日の休みのはずが出勤に変更されてて
エイネ前に4連勤になってるシフトを目にして
目が点になった(・▽・)ヘッ?!ナゼ?!
さらに、エイネの翌日31日は疲れてるだろうから
15時からの勤務をお願いしたのに
それも12時出勤に変更されてた。
……(゜▽゜  )JJこれどーゆうこと?!(現実逃避)

私の断れないという性格を知っての戦略ですか?!
いいよ。行くよ(泣)ヘンなテンションで出勤してやろうじゃないか!

さらに当日は選挙だよ!!
エイネ行くから~無理~♪って言ってたら父に朝行けばいいと言われた。

なんだい7時に起きて8・9時に行けってか。
言っておくが、私の格好ライブTシャツだぞ!足元ビーサンだぞ!
人生初の選挙そんな格好いいのか。。。恥ずかしいんだけど…



そうだそうだ。ひとつエイネ行って迷っている事が…
パッピンスどうしようっていう。
えっ?!食べるのが当たり前でしょって?!最初は思ってた
でもよくよく考えてみると、どうもあの添えられた。あんこを食べたくない。(あんこ苦手)
そんでもって、お腹弱いのに、冷たいパッピンスを一気に食べて
トンが出る頃にタイミングよく腹痛とか襲って来そうで恐怖です。

ピンス食べたで~い 今お腹がヤ~バイヴァ~アアとかなるんだよ。←
忘れかけたぁ~腹の痛み rememヴァ~アア

ひどい替え歌にしてごめんなさい。




カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

