■2009年06月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■せっかちTFP

早くも2000hitありがとうございます。

東京フレンドパーク。今回も私にはカップル萌え番組にしか見えてません。
一部、変態目線で見ていることをお許しください。

カワイイと思ったり、良いと思った部分をとにかく文に!YC多め!

続きを読む >>
スポンサーサイト

■うひゃ~い♪

昨日、バイト初出勤でウキウキしていったら、トンの有線終わってた……。ヒドイ…

でも、帰宅後は楽しく嬉しい時間を過ごせたので、今日もまたがんばってこよう!

なんか国こえた~って感じ♪と1人で盛り上がってました。
韓国のお友達からのプレゼント。

トンペンさんより同人誌送って頂くつもりが
ほかにもたくさんのものを、つめていただいて!
どれだけ、カシオペアの方は、いい人なんだ!って涙しそうです。

シャイニのCDとか!!いいですか?!こんなもの~~~~~叫)みたいな
オニュがかわいずぎるぞ!!
CD買えてない私に神降臨。女神だ女神。

バイトも決まったし、奮発してお返ししないとだわ♪
本当にありがとう!私信)


母からは、「なんか中国か台湾かどこかわからんけど、なんかきてるで」って
いい加減、韓国も覚えてくれ!!





メモ
□フレンドパーク
□ラジオレポ
(できるかな?!汗)

■冷蔵庫を開けると 枝豆発見!

何か私宛に届いたよ~とおばあちゃんの声で起こされました。
やっとライブチケットが我が家にも到着

早速席を確認してみると…
ふっ(´ー`)

まぁ…良しとしましょう。行けるだけありがたい事です。
これまた、最終日はホミン側かな(?!)


今年なにやらホミン席降臨中です。スレンダーな2人を見てウハウハしようじゃないか!


先ほど、ツ○ヤに行ってまた「CDでーた」を覗いてきました。
ジュンス可愛い!
残念ながら「WAT'S IN」が見当たらなかったので、明日またこの前行った別のツ○ヤで
再度立ち読み決行しようかなって♪(立ち読みしすぎ)
「WAT'S IN」ほんとに無いのかと、めちゃめちゃ探していたら、
なぜか懐かしのARENA37℃ SPECIAL vol.28とvol.34が置かれている!

1000円とちとお高いが・・・

これは欲しい!
ARENA37℃サイトでも買えるみたいですが、売り切れる前になんとかしたい(うーむ)

あと「WPK」という雑誌を見つけまして、立ち読み♪

トンは載ってないんですけど、SHINeeとSJのインタビュー記事が載っていて
テミンのサラサラ前髪ショットとか。こんなの載せてるのは、なかなか無いぞキラキラ・灰色(←見るとこおかしい)

SJ記事は選抜メンバーでのインタビュー
確か、ウニョク・ソンミン・シンドン・キュヒョン・イェソン・リョウクの6人だったかな?!
これなんか、凄い贅沢な選抜!!
周りの知り合いや、いつも一方的にストーカーしているファンサイトの管理人さんたちなどが
この中のメンバーが好きな人ばかりだからかもしれないが。

中でも照れるリョウクをちゃかすソンミン・シンドンとか、なんたる萌えインタビュー!
インタビュー現場も写真に収めていただきたかった!!

これも、何とかして買う方向に持っていきたい。
でも、1500円ってのが……う……激しく痛む。。。

John-Hoonファンの方などは、やはり早くから発売をチェックされていたようですね。
こんなにも音楽ジャンルでの有名アーティストや若手アーティストの事を
1冊にまとめた雑誌って無かった(私の中では出会わなかった)ので、すごく嬉しい。

ジェジュンさんの幼馴染TAE GOONさんのインタビュー
記事もあって友情話とかあるみたいだが、読んでくるの忘れた。
なんか見たことある人だな~まぁいいやってスルーしてしまった。。。

やっぱ買わずばなるまいですね。



今日はとうとう、フレンドパーク放送日!
もう今からドキドキしてます。
フレンドパークのCMを偶然目にした時、CMなのに早くもJJの一言にやられましたよ。


JJになら言われたい。(///)(ドM)
時にアホは褒め言葉です!

ってか、ユチョンの白Tシャツに黒ジャージっていうラフさがなんかツボ!










■うわ~~ん(T□T)

やらかした~~~!!
早くから出演情報珍しくキャッチできたというのに

放送2時間前までトン絵茶会していて、ウハウハしすぎた…
最近、トンに染まりすぎてて逃した…

王冠BIGBANGのめざましテレビ生出演王冠
ビデオに収めて夢心地になりたかった。見れなくてHEAVEN行き
っくそ~~


動画のある世の中で、よかった。












続きは感想。



続きを読む >>

■エコエコ








名古屋公演も無事終わり、アリーナツアーお疲れ様でした。
スタッフレポートに、今だ萌え萌え中です♪

最近、本当にecoって文字をよく目にするようになりました
日曜日に放送されたエコうた。

1人だけモノクロのアップ!
これぞまさに、ユチョンecoひいき!(某CMとかぶってますけど…)

幻想的な演出ですが、電球使いすぎだぞ!どこがエコだぜ?!ってつっこんだ!(ごめんなさい)
発光ダイオードで省エネということで、ここはおさめておきましょうか。

なんなら、ライブ中継してくれたら、エコじゃん♪って思ったんですけど
NHKだって視聴率うなぎのぼり間違いない!名古屋だし(はいはい)

なぜか、ファンでもない母親が11時近くまで待たして、トンが1曲しか歌わなかった事に
「N○Kに抗議の電話いれな!」と文句言ってました。
確かに、だいぶ待ちましたけど…(笑)まぁまぁ落ち着けい
○○うた出演の経験上それは予想した上の待機ですよ。

また、「みんな指輪してるねんな」(ジュンちゃん未確認ですけど)と
私より、細かにチェックしている母って一体何?!(ワラ)
それを聞いて…えっ?!ユチョンのジュンスからプレゼントされたという指輪は!!と思い出しました。
ユスフィルター作動!

放送中は正直、鏡に映し出されたユスとホミンのカップリングにしか目が行ってない
ダメなファンです。


「これ以上切なさを抱きしめて♪」のチャンミンパートで
手で顔を覆った(?!) 体で切なさを表現したと思われる
JJさんに心を打たれました。

そして、先ほどWAT'S INを立ち読みしてきたんですけど
記事の中に、
「歌詞がどんどん自分に染み込んで来て 主人公の気持ちが自分自身になったように操られます」
的なJJさんの言葉を読んで、あっ!もしかしてと。



ここから下は、トンとは関係ない独り言です。




続きを読む >>

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。