■2009年05月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■基本追い

最近よく、ELF-JAPANからメールが来ている。
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN追加公演
おめでとう!!

めでたいが、今のところ会いにいける余裕が、全くない。
関西にも来てください。
名古屋でもいい!かろうじていける範囲にどうか!!

もうリアルにSORRY SORRYですよ。
ソリソリCDも結局まだ手に入れれてないし、
と思っていたらライセンス盤が発売予定

ぬお~~どれ買えばいいんだ
アマゾンからも、商品紹介のメール。。。お金の無いのに、そんな誘惑を。。。
チキショ~~悔しすぎる。


今年の夏、東京ではとってもステキな夏だというのに、いうのに、
SHINeeも来るのに!!
あ~~行きたい!!1日~10日まで滞在できるぐらい金持ちになりたい。


SHINeeの新曲。はじめティザー映像見たときどうなるのかと思いましたけど
この子達はいったいどこへ行ってしまうのかと(笑)
改めて見た時、 見つけてしまった。ミノ!!服に虫ついてる…(゜□゜)

でも、仕上がりはかなり好みなものでよかったです!
それもそのはず!
手ブロでお世話になっている方といろいろ話していて
作曲されている方が、酸素やMIROTICと同じ方だと教えてもらいました。
私が好きになるはずだ!!
誰かチェックしてないけど…作曲家さんスキだ!!

さらに、ジョンヒョンが作詞を担当したとかで、かなり驚きました。
その若さでその才能!

今更だけど、そのMV


化粧品やワックスのCMっぽい映像じゃないですか?!私もうそう見えて仕方ないです(ワラ)

今回もなんとも爽やかなカラーパンツ
いつの間にかテミンが大人になってきましたね。
いろんなところで、脱オカッパが話題になってて、
でも背景が黒いバージョン。見事にサラサラですよね。
そのキューティクル頂きたい。

ジョンヒョンのヘアーはかなり遊ばれて…絶対サラサラのしなってる方が可愛いのに!!
TOPもユノもこんなヘアーされてるの目にするけど…絶対サラサラペッタンの方がいい!!

AMIGOに続いてミノさんが今回もいい感じでストーリーの主役みたいな。
将来、俳優の方面での活躍が期待されそうな気がしてます。
どーでもいいけど、1:11のミンホは正反合ユンホ。

残りの二人にはふれないの?って思われたらどーしよってふと思えてきた。。。
変わらずカワユイです!!(←適当にしか聞こえない)
いうても、オニュ好きですからね!

っでまた恒例のダンスが気になる!!
そのうちダンスversionが出ることを、期待しちゃってます。
今までの分はアミゴだけ無いですよね?!

検索していたら、アミゴステップのトンの親子を見つけました。
この時アミゴを踊ってたんですね~画像はあるけど知らなかった。

かわいい。後ろの呆然と立つチョンジェがいる事によって、
この映像の面白さ増してます。(見事に最後はトンでしめちゃった)





■バトソ頂いちゃいました。

 
ひつじ?

し・つ・じ!!(某携帯電話の会社のCMネタ笑)



そうコンシェルジュ。
今年は、なにかと流行ですよね。
トンのライブにも付くぐらい。

何が言いたいのかといいますと今日もバトンです。
こんたさんより頂きました。

でも、今までのバトンとはわけが違う
今回はヤバイぞ♪
read moreぐらいの対処でいいのでしょうか??鍵が要ります鍵が(汗)

こいつ馬鹿じゃね?!って思われてもいいんですけど、
引かない覚悟が出来ている方でしたら、続きどうぞ!

だってその名も、専属執事バトン(妄想爆発せずになにをする)

戻れなくても~~(ある意味のハァハァハァ)
それでもいいのなら~そっと~~

(結構、独り言だとも言えます。ってか萌えるより笑いをとろうとしてしまっていないか?!)




続きを読む >>

■バトンです。

 バトソ

りょーちゃんより いただきました。






続きを読む >>

■コチラへと導かれ

ココを見れていれば無事に到着ということですね。

この度は、突然の移動失礼いたしました。
もし、お気に入りなどに入れてくれているという方がいらっしゃいましたら、
こちらでの再登録をどうか宜しくお願いいたします。

そして、場所は変わりましたが、
投稿内容やスタイルは一切変える予定はありませんので
またここでも宜しくお願いします。

過去記事はある程度の移動がすみました。
振り返ってみると、ほんと独り言が多すぎて
ほぼいらない記事でした(ワラ)
ここ2・3ヶ月前の分はなるべくそのまま持ってきました。
変更や追記もチラホラ
また過去のアップしていたイラストは、まとめさせてもらいました。
まだまだ、前のブログを見つつ、必要なものは持って来ようと思います。

あとレイアウトの改造はもうちょっと続けなくてはならないので
HTMLの入力ミスでブログが変な事になっている時もあるかもしれませんが
見なかったふりを!

コメントの部分の文字も白にしたいのに、いじる場所が見当たらないという(ワラ)
そしてFC2用の拍手が納得いくようになってくれなくて
結局以前の分を毎回記事に貼り付ける手間がかかることになった(TへT)

多機能で嬉しいかと思ったけど、もうわからな~い(^p^)









■見事に妄想堂

人間ですもの!腹も減ります。
サムギョプサル出たときの「腹減った」の素の一言がおかしかった。
あれはユノ様の声?!

ユチョンからのサムギョプサル♪

これはぜひとも「あ~ん」したいところです(^^)(殴)


ちょっオカ~~ン!!(>▽<)
「ちょっと待ってね!すぐ作ってあげるから♪」っていう図にしか見えない。
そのあとに、チャンミンとユノの食事シーンだから、さらにそう見える。
しかも、ホミンのサムギョプサルの食いっぷりがワイルドでステキ!
ユノ様、動きがありすぎてキャプれなかった(残念)
じゃぁかわりにユノ様の水ターイム♪

料理アレンジ紹介をするJJもいいですよ。混ぜる動きをするシアちゃんも可愛いですよ。
だけどユノ様に目が行った!


納豆カレーに「えっ?!」っていうより鍋の方が「えっ?!」っておもったんですけど…
水だき鍋を想像してる時点で間違いか。

懐かしのまずい納豆たこ焼き

シアちゃんのまるまるした納豆たこ焼きで
確かに危ない状態になってましたもんね


「う゛っ…」

何でも納豆菌で発酵させてよいものではないですよ!!

さぁこの手前の人の正しいリアクションを参考に発酵物ではしゃぐトンを見て行きましょう。
顔が緩む回数もそれなりにありますが。


豆腐を自然にシアちゃんに渡す憲武さんって凄いと思う。
トンのいじられキャラを完璧に把握しての行動でしょうか。
「ジュンス豆腐ー!!」

男子中高生の間柄でよく見るような光景ですね。
いじられキャラの運命。


だけどなんだか、ほほえましいユノ様の優しさ。パパに見える。
というより、背後からの両手。シアちゃんの位置だったら豆腐食べる前に即死ものだ



嬉しそうですね。
グリンピースでここまで笑顔になれるものか!(笑)
ついでに枝豆も発酵してもらったらよかったのに。ミキ豆好きだな!


あっはい!ってスムーズにJJの元へいく銀杏がいい(ワラ)
こんなに豆腐が美味しいのか心配そうな人と、何が来るのか心配そうな人がいる横で
無難な銀杏を頂く!

普通のコーンが来た時の、ドストレートな突っ込みは、いかしてると思います。
発酵コーンのお味…

謙虚だ!!嫌そうな顔は見せずにさわやかな返答!

チャンミンのドストレートな突っ込みもなかなかですよ!
発酵チーズは「完全チーズですよ!」
チャンミンはチーズが好きなのかな?



まずくなさそうなものは、JJさんも積極的に食べる!


発酵グリンピースも美味そうだから食べる!!ユノもせっかくだから食べる!
そして私は、ユチョンのスゥ口ショットを頂く(^^)v

一番危なき発酵物を食べるシアちゃんの後ろで…

ちょっと!!発酵銀杏どこやったんですか?!


美味しいものは食べる!!
どさくさに紛れ方がね~やっぱりプロなのよ!!←イズムでも同じ事言っちゃってるよ私

は~い来ましたyo yo ユスタ~イム!

シア「おいしい。ほんとほんと!」
ユチョン「嘘だろ~絶対嘘だろ」 ←なんかものすごく萌えた。

憲武さんと西尾さんが食べてた後のリアクションをすごく喜ぶ5人
特にユス目の保養になります。


さらに愛のサポート付きで!!

発酵豆腐を食わされる時のユチョンの顔愛しい(笑)


「あの顔写メとけばよかった。アッハハハ」(←何度もいうけど妄想発言!)

お味の方は、美味しくはないですけど悪くはない!

この言葉に反応して爆笑してるチャミがやっぱかわいい
「嘘ついたね!ヒョン」っていう指差し。

すっかり曲紹介は、チャンミンの担当に定着してきたようでって
今回新曲の紹介がものすごく早いですね!
まさか、聞けるなんて思わなかったなぁ。

30分の中で憲武さんも可愛らしく見えてきてヤバイ(ワラ)



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

