■2009年02月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■とうとう来たのですね。

この日が!

今週の話題は、Mステ出演の話で
もちきりかもしれませんね!


もう前回フューチャリングの出演時のように
おっ!階段から~降りてくるのか?!くるのか?!

来ないのか~~~い!!

とテレビの前でずっこける事もないのですね!

今度は逆に緊張のあまり階段踏み外して本人がずっこけないかどうかを
テレビとおして見守っておく番か。

ファンの悲しみが喜びの涙に代わる瞬間がくる!

何を歌うのですか?
ボレロですか?
サバイバーでも喜びますよ!一緒に回転してステップ踏みますよ!
あ~楽しみです。


Mステやスマスマで話はもちきりといや、もちきりだけど
個人的にはもう一つ
雑誌でジュンちゃんが着ていたピンクのカーディガンに一目ぼれしてから
今月はピンクのカーディガンへの欲望でもちきりになりそうです。

あまりに理想的なカーデに出会わないから
欲望抑えきれずピンクのパーカー買っちゃったんだ!

■サブァイブァ~

さてさて、まだファンミのレポすらゆっくり読んでないのに
いつの間にか、3rdツアコンが終わっていたとは!
あわわばばばばwtfmpgまpじvsp(狂)

たびたび目にしていた「XIAHTIC」の文字
ファンが作った造語かと思いきや
本人がみずからだったのか!!
ちょっと何始めちゃったの(ワラ)ってな気持ちで思ってたけど
友達もいいと言っていたので
動画みてみました。


ちょっ…かっこよすぎるぞ!!
見事にカリスマの虜になった。
MIROTICの感じはさっぱりなくなってるんですね。
XIAHTICこれアルバムに入れてくれ~~


SHINee Keyちゃんがラップでコラボって
Keyちゃんってラップ担当だったのか。知らなかった
テミンばっか見てるの、もろばれ。しかし今は何気にオニュブームが来てます。
話がずれてます。


アルバム収録といえば
新曲「Survivor」のPV 早くも公開されたようだったので
これも見てみました。

戦隊ものかアニメの主題歌っぽい印象をうけたが
好き好き!!結構好き!
すぐにでも、サバイバーって口づさんでしまっている。

もう1つのトンに会うこのパターン
これは懐かしの「Stay with me tonight」を思いだしますよ。
ただ、今回のPVストーリーって意味深そう。
2:54 でがっちり握手するところとか。うん。深そう
Survivor…生き残った人か
(ただ、その深さがなにかよく分かってないおバカさん)

この黒と白の東方神起。どっちが好みか
ネットサーフィンしていると黒のトンが
圧倒的に人気のよう(勝手な集計結果)

私も黒い方が、かっこよくて好きです。
でも、白衣装のユノのさわやかさ♪あれは!!いい!

あとこれって原曲があるんですね。
あいにく、その原曲は聞けなかったけども
ほかにも提供している原曲がある事をファンブログで知りまして
提供している方のHPでほかの原曲を聞いてきた。
知らないとこでこういう風に提供してもらったり
アレンジしたりコラボしていたりと音楽の世界ってすごい。



新曲が出る度にまた覚えたくなるダンス。
足のステップがかわいいらしい。
回転しながらStill on twoとかこれ絶対やっちゃうって
お絵かきするネタも増えて3月はサバイバーで楽しめそう。

■ハピバー★

 




画像探しに行ったら、どれも可愛すぎて1つに絞りきれないという(T▽T)贅沢な悩み
しかも画像が大きいので全部貼るのは、なかなか…(--;)(出処は画像内)

チャンミン21歳


チャンミンを始めに知ったとき24才か23才だとばかり思ってたぐらい、
本当に大人っぽい印象を前々からもってます。

でもみんなから可愛がられるマンネ。

2007年は特におっとこらしい感じで行きましたけど、
2008年から2009年にかけ髪をバッサリ切って、可愛いチャンミンが戻ってきた。
私は、ワイルドよりもこっちの短髪の可愛いチャンミンの方が個人的に好きです。
今最高に来てます!
何度もいうけどMJでビューティフルユーと君好き歌ってた時の
髪型が好きすぎる。
デビュー当日の感じが再来してきたようだ。
デビュー当日リアルタイムでは知りませんが(=▽=;)



このモンチッチみたいなチャミも可愛くて好きです。
無意識にこの帽子とヘアーの画像をいろいろ集めていた。

あと笑ったときに、眉毛が下がって照れ笑い的な表情に
なるのもチャンミンの可愛さ。
ユチョンよりもツボに、はいりやすいと思われる彼。大笑いする姿をよく見ます。
爆笑する時の仕草が自分そっくりなのはなんか嬉しいです。

さっきから、可愛い可愛いとしかいってないなぁ


チャミの魅力といえばハイトーンボイスってのでしょうか?!
有名な雄叫びとか
これがあることによって、ライサンとかMIROとかが生きる気がする。





雄叫びとはまたちょっと違うけど、チャミの声が強調される
上の2曲もいいですね。

雄叫び真似したくてカラオケでよく叫んでみるけど、できるものではない。
チャミのソロとかもうチャミしかできない。


魅力その2は、羨ましいモデル体型あの長い足
10cmほどわけてほしいといつも思います。
(どーでもいいこといつもすいません。)

これからも可愛いをのこしつつ、セクシーカッコイイマンネになってくださーい。

今までどーしても、ユチョンひいきでチャミをとりあげる機会が
ココ見たらわかると思うが
自分の中で少なかった。
でも手ブロの方でトンペンさんと一緒にホミン祭を開催したところ、
たくさんの人が参加してくれて嬉しかった。
ユスやユンジェでワイワイするなか、
意外ホミンってのも名カップルなんだと気づかされました。
今はもうホミンやジュンシム・チャンミン関係で、うはうはしてる毎日です。

毎回誕生日には、メンバーのことを書いてきたけど
どうも私は、人柄や魅力を見つけることがへたくそのようで
それを文にするのも、苦手で…うまく伝えられないけど
応援している気持ちは大きいですよ。

■今年はジェジュン注目の年かも。

今更ですが、
今月この恋するJJみたら、ご飯何杯でもいけそう。(意味分からん)



しかもなんですか!この可愛いユノの仕草は!!
JJの「かわいい」って一言聞いたマンネからの平手にウケタ!!

逆にシアちゃんもうちょっと少女に興味を持ってもいいのでは?
あっ!のぞみちゃんのマネをして(ポーズ一緒)
JJの気をひこう作せn……それはないな…
シアちゃんも可愛いけど、間違いなくのぞみちゃんは可愛い!!

恵さんの「気が済むまでおやり」は最高だ。

喜んで!のぞみちゃんとの2ショット♪


とりあえず気がすみました。。


ありがたいことにMIROTIC


このカメラ位置ヤバイ
カメラさんGJ
自分が倒れて目開いて、こんな状態が目に飛び込んできたら
もう一回気を失える自信がある!!

私の余計な発言でぶち壊してますけど
Mフェアはとってもいい番組ですね。

■ハピバー★

   
夜中に画像を~~~~~~と思い探し回りお借りしました。
(画像出処:DNBNサイト様より)
ギリ間に合った。。。(。。A)



ユノ君



あなたのスッとしたハンサムフェイスに憧れてます。
時に見せる乙女仕草に萌えてます。

いつも一生懸命なリーダー。
話をしている時にメンバー誰もが聞いていない時
私はいつもヒヤヒヤしてみています。
聞いてあげてくださいな(聞いてるのかな?!笑)

得意のダンスを
私はいつもドキドキしてみています。

ダンス中の挑発的な表情やバラードでの力の入った表情
時に見せる子供みたいな、とびきりの笑顔
その時に表現すべき・感じた思いが、豊かに表情に出ているユノ君

自分の出番でない時でも、常にシャンとして
人の話を聞いている出で立ちなど
どんな時でもスターとしてのプロ意識が強い。
そのように感じます。(あくまでも画面を通してみた私の思い)

そして、なにより相手思いな人情に感動します。
母校の後輩の為に奨学金を贈るなんて、なかなか出来る事じゃないよ。
あなたは、ほんとに素晴らしい。

将来エプロンの似合ういいパパになりますよ!(そうじゃないだろ)



これからも、変わらず頑張っていってください。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

