■2009年01月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■BIGBANG エキシビジョンレポ2



上の図は展示スペースを上から見た状態のものです。
★マークついているあたりの展示様子を写真で紹介していきます。

★9



★10


端っこにチラッと写っているTOP君がかっこいいん


“NUMBER1”のソロポスター 隣には“HARUHARU”PVのポスターが
貼るスペースがあるのなら、絶対買っておきたかったナァ(゜m゜)


★11


Global Warning Tour 映像が流れていました。
この空間を持ち帰って家でずーっと観賞したい気分
これを見ていて、初めてテソン君がトロット歌ってたんだと知りました。
(知識の薄いファンでございます)
それにしても、トロットがキャラクター的にもなんだかピッタリ(笑)
そして丁度、また新たにトロットだすようですね。
動画→「テバギヤ」(意味全然違うけど食べ物みたいな単語だ)

★12



ピントが… グッズを身に着けるとこんな感じにみたいな
ちなみに、マスクの後ろにはジヨンの写真があった

★13

ピンボケすいません。
撮り方が雑なようで結構こんな事になってる写真ばっかでした。

上の光ってるやつのアップ(明るさ落とすと綺麗に撮れました)

★14

グッズ販売コーナー 
STAND UP TOUR のグッズがほとんどでした。
持ってないけど、買ってもないという…すいませんお金ない。。。
あとはCDやカレンダーなども。カレンダーほしかった!


★15

ノンストップで韓国の番組放送中
横に字幕もついていたので、嬉しいが途中から見てもよく分からない。
とりあえず、トンが出演したので見た事ある番組だ!と思いました。

スンリたん。すまんm(_ _ )mほとんどふれてなくて。


ここまで、目を通してくれてありがとうございました。



■BIGBANG エキシビジョンレポ1

 


近鉄百貨店阿倍野店にて行われている「BIGBANG EXHIBITION」に行ってきました。

今回大阪だけのイベントという事で、見に行けない(;;)という方も
たくさん居たかと思います。
写真撮影がOKだったのでたくさん撮って来ました
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

上の図は展示スペースを上から見た状態のものです。
★マークついているあたりの展示様子を写真で紹介していきます。

★1
ファンの寄せ書き

すでにもうスペースが見事!!
ついでに書いてきましたが、G-DRAGONの名前を
間違えてDとRの間にOを入れてしまったかもしれないと…
今になってめっちゃ気になって、しょうがないです。
ファンとして・二十歳間近にしてダメダメ。

★2

入り口です

★3
一番上の写真はこのスペース展示のもの
その横が個人写真

反射がひどい。

★4

かなりお気に入りです。↑このポスターが欲しい。

★5





top君


VI君とジヨ~ン♪(←出た ひいき)


SOL君とD-LITE君


★5のスペースには、もうちょっとライブ写真などもありました。


★6

ここの端っこに飾ってあるSOLくんがかなり可愛かったです。

★7

PVが流れてます。そしてここでBB待ちうけ画をいただける。
今すぐゲットって書いてますが…
ピッ!してアクセスして、空メール送りましたが…
なんの反応も返ってきません。
壁紙くれ~~~~!!

★8
イベントにはもはや欠かせないです~!本人不在だと特に
これで、あなたもBIGBANGの仲間入り(笑)

パネル(たぶん等身大ではないはず…かな~?!)
もちろん、自分も入って写真撮りました。
そしてなぜか中尾さん(D-LITE君)と2ショットしました。(^▽^)
どうせなら、同じポーズとって、やりきればよかったです。

■魚魚ギョッ!!!

HEY!HEY!HEY! 面白いな。
トンメインのコーナーよりもサブコーナーが気になった。

収録ですが、お誕生日に魚肉ソーセージ速むき日本1位
おめでとうございます


魚肉ソーセージに食らいつく姿は、まさに猛獣のよう
プンソンの衣装(ライオンさん)でやったらさらに、
リアルさが増すからやってほしい♪(何プレイ)





「!!!!」

その手はまさか…




ア…(゜◇゜    ) 食べた。



そして皿に戻した。 



ジュンスも戻した。

後ろを向いて「僕は何も食べてません。」モグモグ
ミッキさん映ってますよ…バッチリ

びっくりしました。。。
本気で魚肉ソーセージに食らいついていたのは、
ユチョンでした。
あのソーセージとるスピードが早っ!!

雑誌載っていたQ&A ユチョンの敵は、夜食だったけど
間食も敵だよ!! あまり太らないよう標準ぐらいでたもってね。

■ハピバー★



練習したかったので絵で失礼いたします。
その前に、シアちゃんの祝い記事に結局絵も写真も載せてないことが
なにより申し訳ないです。

そそぐ愛は同じです(いいわけ)

さて、本題にもどって
ジェジュンさん




いつもユノ君がリーダーだけあって一番年上かなって
感覚でいてしまうけど、実際は一番お兄さんなんだなと改めて思う日。


トークにお笑いにレベルを確実に上げていますよね?!
徐々にジュンちゃんに続く面白い人になりつつあります。
(めちゃイケでは、村上ショージさんのネタ「しょうゆうこと」を
見事に奪い取り笑いをとった。笑)
「グー」に続き今年のライブでも、
MCで醤油さしを出してくれたらいいなと思ってます。


そして、JJさんといえば変わらずのお美しさ。
ヘアーもMIROTICの発売でかなり短く黒にしてお人形さんのように可愛い。
服装も相変わらず何着てもオシャレさんだ。
冬になると多く見れるブーツインがいいです。

なぜか知らないけど、雑誌やテレビなど見ていてもヘアーに衣装に
ツッコむところが見あたらないのは、ほぼ彼ではないでしょうか?!

だからこそ、受け入れやすいのかどうか知らないけれども
トンを知らない人でも、大抵センターのJJさんは知っていたりする。
彼は東方神起の顔だとも思える。

歌にルックスになにも言う事なし!完璧なモテ男のようで 
で~も 
時々どこを向いて何を考えているのか、分からないような
不思議ちゃんオーラを出すところ、完璧に見えてそのちょっとはずれた所が
彼らしい!
それもまた魅力ですが

そんなJJさんが今では、可愛らしくて仕方ありませんよ

最近では、ソロ活動も目立ってきましたね。
経験を生かして、これからもいろんな仕事に挑戦していって
ほしいと思います。

この前、AllAboutカップルトークの日本語字幕動画があがっているのに気付き
「まってました!」と一気に見ました。
(今まで韓国語バージョンを雰囲気で笑ってました 汗)
ここは、やはりユチョンペンの私でも大好きなのが
王道のカップル「ユンジェ」でした。

動画が消えてしまいましたけど…
乙女を演じる姿がツボ。
本人即答で「気持ち悪い!」って言ってるけど
まさか。この時思ってもみなかったでしょう
後にビギステでジェジュ子をやりきっちゃっている事を。
私は、乙女向いていると思ってますけどね~
結局のところは、乙女なJJも男なJJもどっちも好き。

乙女を拒否ったとしても、いつまでも皆を支える東方の母でいて欲しいです。

■ミュージックジャパソ

最近のトンが出演するMJの楽しみとしては


メンバーよりスタッフが気になってしょうがなさそうなユノに
おかまいなく暴走するジュンス
(ジェジュンはもうダチョウ倶○部の一員でしょうか?!ヤー!)


それをぶった切るジェジュンとチャンミン
暴走ジュンスがラブリーに見えてしょうがないユチョン。

トークの好きなところは、
ユノ君の「おじょうに」

ジュンスから出た言葉「風習」に対してなのかの

マンネの上から目線!「知ってるんだ」




あと恒例化したフリップですね。
今回のお題「冬といえば」(冬といえば寒い!ですね)

ユノ君

略語でないバージョンも書いているところ優しさが滲み出ますね~
文字の周りには、なにかホフホフしたアピール線が

チャンミン

雪という字が可愛すぎますね。丸文字のようなもはや変形漢字
こういう字が集まったチャミフォントソフトとかリアルにほしい。
今回も絵入りで。雪だるま直立!

ジェジュン

分かりやすいです!そして私も同じ思いです!
町でクリスマスソングとか流れ出すとワクワクするんですよね~
クリスマスツリーとプレゼントのイラストも♪

ユチョン
まってました!!!!「ユチョンさんの冬といえば…」
もちろん。ワイソ


なんて可愛いんでしょうか~
ネット用語系な感じですか?!スマン→スマソみたいな。(違うよ)
今回絵はないのか…楽しみにしてたのに。

ジュンス

知的アピール?!ウソだ!ってちょっと疑った。ゴメン
でも、シアちゃんが読書している姿ってかっこいいと感じます。
今にも動き出しそうな本。2文字のほんにウケました。

ここで母がシアちゃんに対しつっこんでました。
母「読書、ひらがなって!」
私「すぐに漢字は書けないでしょ~」って言ったら
母「あっちは普通に漢字とかそんなんやろ?!」

おかん…韓国はハングルだよ…トクソだ
未だに母の中では韓国も中国も台湾も全部一緒です。

あ~ワイソ(まだ言う)
今日は全部を通して一番印象に残ったのワイソなの。

くじ運悪いけども、運試しにと思って
ノリでフリッププレゼント応募しちゃった(笑)
もちろん!いわれなくてもお分かりの通り
ミッキのワイソフリップ♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

