■2008年03月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■輝く5台のトラックを見に!

城ホール

.:'.*.:'.*.:'.*.:'.3rdライブツアー: '.*.:'.*.:'.*.:      
昨日から大阪での公演ですね。

私がいけるのは…
大阪城ホールのまで
THE☆周辺{/roket/}
入れません…チケット持ってません。残念です。


生まれて初めて今日は、こういう場に行きましたけど

凄い!!!
親友と、おどおどしてしまいました。
でも、ライブに参加する近い日のための
いい経験になったと感じました。

今日のお目当ては後に{/3hearts/}

ライブに参加する方々を羨ましい目で眺めつつ
大阪城散歩開始

だって、暇なんですもの。

大阪府民でありながら、遊びに来た記念に
おみやげやさんで、たこ焼きクッキーを買ってしまいました。。。。

今日の目的…大阪観光ではない。

コレだったコレ

宣伝用の東方神起トラック★トランポ★












あ~眩しい
ライブには参加出来なかったけど
コレ見れただけで今日は十分幸せ
9ヶ月間で一番近くにいると思えるだけでも
ありがたい。

夜城ホ

記念撮影も満足いき、そろそろ夜ご飯の時間
城ホールさよなら~

近くのIMPのトイレから城ホールが綺麗に見れるんですけど(笑)
それを見ている自分ってせつね~

今日もきっと素敵なライブになったことでしょう^▽^
残りの2日間も安全かつ素敵なライブであることを願っておきます

明日は、なにやら天気がよろしくないみたいだけど…
USJで任命式ですね。
楽しんできて下さ~い。


■ラジオっていいよね

(本家より3月14日の記事移動)

金曜日といえば、近頃は習慣化している事として
FM大阪の番組「ピカン!」を聞くことです。

8時20分から13時までのたっぷり約4時間半

もちろん8時20分なんかに起きれてないので
生でなく録音で聞くことが多いですが
習慣づいてしまうのは、なんといってもおもしろさです{/ee_2/}

DJの若宮テイ子さんと下埜正太さん このコンビが最高なんですよ。

この、おもしろさを知ったのが
つい最近まさにこの時…


テイ子さんが、東方神起ファンということもあり
ますます放送を逃している場合ではございません状態です。{/face_warai/}


そんなにピカキンの事言われても…
関西に住んでないから聞けないって方多いと思います
全国放送でないのが非常に残念。

でもでも、FM大阪のHP{/pc2/}覗いてみて下さい。

FM大阪のHPにてスクロールして左下にある
fmosaka Sound Player
ピカキンの文字をクリックすると10分だけ聞くことが出来ます。

そして、ピカキンのHPも覗いてみて下さい。
ピカキン

こちらHPの右にある menu からピカチューブをクリックするか
Archive のバックナンバーからピカチューブの文字を探して
クリックすれば
お二人の声が聞け、動く2人も見ることが出来るんですよ!!

興味もたれた方は、ぜひぜひ!
東方神起関係なくぜひぜひ!!

今日の放送では12日発売された
トンのDVD「HISTORY in JAPAN Vol.3」にたっぷりと
FM大阪での映像が入ってるということなんで

トンもだけどテイ子さんを早くみたい

■はじめに

1に妄想・2にお絵かき・34に踊って・5に妄想



変わり者AB型の管理人aIです。

最新情報には、基本遅れがち(追いつけないんです。必死なんです。)
お絵かきと東方神起がらみの生活などを
気ままに綴っていこうかと思ってます。
あと、はまっているK-pop(アーティスト)の事とかも出てくると思います。
なにせFreedom


お暇な時間にフラッとお立ち寄りいただけたら、幸い。

2009年5月gooブログからからFC2に移動。

管理人はこんな人。どんな奴かはその他もろもろの事は read more↓

(2010/08/28 更新)
続きを読む >>

■参加記録

どうしても思い出を捨てたくないのでここに記録しておくことにした。
楽しい日々たちをありがとう(^^)

(かっこは無料公開イベ)



*2008
8月23日 a-nation08 みなと堺グリーンひろば
8月24日 a-nation08 みなと堺グリーンひろば

11月6日 SJ-T×モエヤン日韓コラボパーティー「ロクゴdeヤッホー」グランキューブ大阪


*2009
3月14日 MTV White Day Special Live with 東方神起 USJ

6月13日 東方神起 4th Live Tour The Secret Code 大阪城ホール
6月14日 東方神起 4th Live Tour The Secret Code 大阪城ホール

7月4日 東方神起 4th Live Tour The Secret Code 東京ドーム
7月5日 東方神起 4th Live Tour The Secret Code 東京ドーム

8月30日 a-nation09 長居スタジアム


*2010
2月13日 BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR 2010 神戸ワールド記念ホール
2月27日 SHINee MiniLive&FanMeeting inFUKUOKA 福岡サンパレス

3月26日 SEOUL TRAIN with ZE:A ゆうぽうとホール

4月24日 New Generation -Love in Yokohama- パシフィコ横浜国立大ホール

6月6日 ZE:A Fan event&live in Osaka NHK大阪ホール
6月12日 JUNSU/JEJUNG/YUCHUN Thanksgivining in Dome 東京ドーム

7月1日 Precious Land -Dance Collaboration- 新木場STUDIO COAST
7月23日 国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 USJ

8月2日 (F.CUZ サイン会 そごう神戸店)

10月31日(SHU-Iわんだほ祭 久屋大通公園 久屋広場)


*2011
2月12日 (SHU-I リリイベ/ハイタッチ会 難波パークス&あべのHoop)
2月28日 MADE IN BS JAPAN 100回記念生放送

5月1日 (SHU-I リリイベ/ハイタッチ会 大丸京都)
5月15日 (BEAST リリイベ/ハイタッチ会 インテックス大阪)
5月21日 (2PM リリイベ/ハイタッチ会 パシフィコ横浜)

6月7日 soul-Osaka Music of Heart 2011 京セラドーム
6月23日 (SHU-I リリイベ/ハイタッチ会 あべのQ'sモール)

7月17日 INFINITE 1st Showcase Live  難波Hacth
7月30日 LOVE-1 千葉ポートパーク

8月17日 JYP Nation 埼玉スーパーアリーナ
8月23日 (F.CUZ リリイベ/ハイタッチ会 あべのHoop)

9月21日 INFINITE 1st Live "Leaping Over" Zepp大阪
9月22日 Block-B 1st Showcase LIVE "Do U Wanna B?" Zepp大阪

10月16日 2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE ひたちなか海浜公園

12月1日 (2PM K-STREAM 公開録音 FM大阪リバープレイス公開スタジオ) 
12月3日 K-POP Festival X-mas Edition  横浜アリーナ
12月5日 2PM ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM" 大阪城ホール
12月11日 SJ WORLD TOUR "SUPER SHOW 4"inOsaka  京セラドーム
12月21日 Block.B Christmas Live -Block.B is Coming To Town-  Zepp大阪


*2012
1月7日 YG FAMILY CONCERT IN JAPAN 京セラドーム
1月25日 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~  日本ガイシホール

2月26日 INFINITE 「Secound Invasion」 東京国際フォーラム

4月27日 (INFINITE CDリリース・ハイタッチイベント 堂島リバーフォーラム) 

5月3日 Block.B elcome to the Block “NANRINA CONCERT” Zepp名古屋
5月9日 SHINee SHINee WORLD2012 大阪城ホール

■コピーダンスグループ S B W

ダンスが踊りたい!ただその熱い気持ちが引き寄せた。

京都府・奈良県・大阪府 住む場所はバラバラであっても
出会った頃から、「私達はきっと10年前からの親友なんだ」と言えるほど
なにかすごい糸で繋がれているかのようなメンバーです。

2月の中旬に初対面を果たし
メンバーの入れ替え等が少しありその後正式にトンコピーダンスグループ「SBW」が誕生!


グループ名のSBW
メンバーが選んだ好きなトンの曲の頭文字を並べたものでもあるが

S=素人だけど
B=バリバリやんで
W=私達
の意味が込められてます。

それほど、踊る事にやる気を持っているメンバーが集まってます!

メンバーのご紹介
◇ユノ担当      aI(私)
◇ジェジュン担当  りかちゃん
◇ユチョン担当   のりぴー
◇ジュンス担当   ゆかちゃん
◇チャンミン担当  あきちゃん
◇マネージャー   いっちゃん



mixiにてコミュニティ立てております。
mixiやっている方いらっしゃいましたら、ぜひご参加してくださると嬉しく思います

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4941779

これからも頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします。(ペコリ)

SBWに関する記事はカテゴリのSBWをクリックしてください。
(これからいろいろ載せていけたらと思います)

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

