■バトン
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■バトソ リターソ



こんたさん宅で上げられていたバトソを持ったユチョンがとてつもなく
愛らしかったので、こちらでも合作の形をとりアップさせてもらう許可を頂きました♪
本当にありがとうございます!
今回は、可愛いのでこんたさんの画風に合わさせてもらうことにしました。(勝手に←)
いつもの事ながらユスタイムです。




이게 도라에몽 껌 예요
イゲ~ドラエモンコムエヨ~(ミキ風に言うのです)
100111_1410~01
ハローキティーないんですけど!!!
くそーぉおお スティッチとかいいから、キティだよ!!ロッテさん!
ひとまずドラえもんをポッケに♪
小さい女の子ですらお菓子売り場素通りなのに
いい大人が50円のガムの前で買おうか悩む
何たる恥ずかしい光景



では、本題のバトソのリターンをこんた。さんから頂いているのでやりたいと思います。
回す方は今回なしとさせていただきまして…

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

東方神起のイラストサイト様をいろいろと探していたときにたどり着き。
その後手ブロでを通して、そのサイト管理人様だと分かり
即行コメントいたしました♪

☆送り手の第一印象は?

ミニマムなトン絵がとっても可愛くて!(バケツinなユスが忘れられないのである!)
優しそうで文章力のある方だと


 ☆今の印象は?
好きなものが似ていたり、ふざけたノリにも一緒になって乗っかってくれたり
気が合うので多少の変態さはオープンにしても、構わないと思える存在になりました!
初めてお会いした時、「あ~♪イラストの感じが本人と一致する!」って
本当に心の中で思いました!!
雰囲気がとっても癒し系です!
ほんわかしていて可愛らしい(><)


☆送り手のいいところは?
上記とほぼ一緒になりますかね。ほんと優しいしメールとか楽しいし
いいとこだらけですね。
後は、忙しくても、することはきちんとしているところが素敵だなと
私みたいに、辛くなったり上手くいかないとブログで愚痴ったり、
計画しても実行できなかったりするのではなく
忙しくても、こつこつ何でもこなす方だなと感じます。


 ☆送り手のダメなところは?

ないです!
でも、そういうことが言えるようなぐらいの仲になったら
それもある意味いいことだなと。


☆送り手の好物は?

いちゃこらキャッキャしているユスでしょうか。
やっぱり可愛い朴さんやセクシー朴さんとか
仲良し5人。あと耳すまとか?!
ありすぎですね!
これ私の好物なのかも知れないwww好物が一致すると思い込んでます!



☆送り手とずっとお友達でいたい?
いたいです!お願いします!
今年は絶対会いに行きますから!
深い仲になろうじゃありませんか(゜m゜)←大マジ



 ☆好きな漫画は?
漫画…
小・中学生の頃は「アニマル横丁」とか「くまちゃん」とか
ちょっとしたギャグ系にドはまりしていた頃もありました。

☆★☆

お疲れ山です。こんたさん、ありがとうございました。

こんたさんの考えた罰ゲーム
鯛鯛って言いながら、自宅の廊下を歩んでみてください☆(←鬼)
トンペンの前だとどーてことないですが、自宅というむなしさよww
でも、面白そうだから夜中にこっそりやってみよ♪




■バトソ

\メリークリスマス/

最近の髪型がさっぱりわかりません。。。
ベタにカラーズ時代にしておけばよかったです。
メガネとか無理やりかけさせてみたユチョ氏




ブロともりんごさんよりバトンを頂いたのでやりたいと思います。

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せお友達バトンですから。
 
 回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。 アンカー禁止。

 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れてない場合は「罰ゲーム」を考え、それを遂行させること。

 ☆バトンを渡す10名を決めてください。

ちょっと厳しいルールにすでに違反していると思われるww
そして、多分今後ゆるく見ると思われる。。
お忙しいと思うのでスルーしてもらってかまいません。
これを見ていたらでかまいません。
名前だけはあげさせてもらいます。

 ・コガさん
 ・こんた。さん
 ・kurukuruさん
 ・りょーちゃん
 ・のりこさん
 ・睡花さん
 ・宙ちゃん
 ・チル子さん

 最近伺うことも少なく、申し訳ないです(。。;)
 そして、8名ですが進めてゆきます。

 ☆10名のいいところは?
 こんな私と仲良くしてくださる。素敵なトンペンの方々です。
 皆さん優しい(TT)
 
 ☆10名との出会いは?
  ブログやお絵かきサイト・ファンサイトにて

 ☆この10名と今後どうしていきたい?? 
  もちろんこれからも、どうかこんな私と仲良くしていただければと
  思っております!!
  まだお会いしたことのない方とは、1度お会いしたいです♪

 ☆10名の方は一生のお友達?

  相手が嫌がらない限り、どうかよろしくお願いします!!!!
  

 ☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
  
 友達のリンクより実はこっそり伺っていたりもしていたんですが(^^)
 コメントを頂き出会いました。
 

 ☆送り手の第一印象は?
  
 社交性があり優しさとか面白さが感じらる!
 

 ☆今の印象は?

 全く変わらない感じですかね~
 チャンミンペンかなと最初は思っていましたが
 ミキペンのキスカップル好きだという事が
 しっかり分かりました。
  


 ☆送り手のいいところは?
  
 すべてです!こんな自由人間の私の相手をしてくださることや
 いつもコメントをしてくださること。すべてが素敵なところだと!
 トンの話で盛り上がれ通じることが出来、また新たな発見を提供してくださるところ

 
 ☆送り手のダメなところは?
 
 あるわけがない!あるのはこの私です(^^)


 ☆送り手の好物は? 

 何でも食しますてきな?!ww
 キスカップルで行きましょう!
     
 
 ☆送り手とずっとお友達でいたい?
  
 ∟┤| (ネ)!! チングでいてくれますか?!

 ☆好きな漫画は? 
  なぜ今ここで(笑)
  私あまり漫画読まないんだけど…
  「ヤマトナデシコ七変化」はハマッた!
  新年からドラマスタートってことで、めちゃくちゃ嬉しい!
  キャスト、トンで固めてくれてもいいのに……(^p^)
  「日韓グダグダ七変化」むしろ「ユチョ氏の(髪型)七変化」で

  トンペンの同人誌チョア(////)


 
 ☆ ☆ ☆ 
  おつかれ山でした。
  罰ゲームは特にありませんが
  トンのモノマネでもいいですww

  りんごさんありがとうございました。

■パーポーレンジャー 出動!!

楽しい日を守るため
日々の妄想怠らない!!
東方○起が居る限り
この世に萌えは舞い降りる

隠れ変態(戦隊) 紫レンジャー!!

トォウ!!!!!



P.jpg


前フリがウザイ♪

りんごさんより、バトソをいただきました。
題して『私はこんな人 バトン☆』


 ★身長は?

 161cm?!もうずいぶん測ってない。

 ★目について

 奥二重です。でも、朝起きた時はよくパッチリ二重になっててキショイです。
 まつげは長いとよく言われます。
 遠視なので視力には自信あり

 ★誰かに似てる?

 ここ2年ぐらいで、言われるようになったのは、戸○恵梨香さん。
 言いすぎですね(汗)顔をご存知の方は一発パンチくらわしといてください。
 まじまじ確認しないでね♪
 でも、今まで似ている芸能人とか言われた事なかったので
 そういうのが存在するようになったのは、嬉しかった。

 ★1日で好きな時間は? 
 
 ・絵を描いている時・ネットしてる時
 ・友達と遊んだ時とか
 ・トンの曲を聞いている時
 ・寝ている時
 ・お菓子食べてる時

 
 ★自分はどんなふうに見られる?

 物静かでおとなしそう。時に頭よさそう。
 そう見られることが、ほんんんんっとに嫌だ!!
 うるさくて馬鹿な奴なのに!!
 とっつきにくいとか、思われたくない。


 ★髪型は? 

 前髪をまたミロリだしました♪斜めカットです。
 あと絵の通り。外はねのボブというかなんというか
 色は、カラーに失敗した地味な茶色。
 
 髪質は癖毛。湿気時の爆発状態はハンパない
 そろそろユチョンみたいにまんまるにしたいし
 後ろ刈り上げてみたい。

 
 ★送り主のこと好き?

 ええ!大好きですよ!いつかお会いしたいです。
 
 
 ★送り主の第一印象は? 
 
 がっつりチャンミンペンだと思ってました。
 話題をいろいろ持っていて、社交性のあるかた
 
 
 ★送り主との出会いは?
 
 友達のリンクからコソコソ飛んでブログを拝見していたら
 FC2ブログに移してから、りんごさんよりコメント頂きました。嬉しすぎた。

 ★送り主を動物に例えると?
 
 かわいい熊さん
 なんかごめんなさい。どうしてもリラックマのイメージが強くて
   
 ★バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

 橙レンジャー  こんた。さん
 紫レンジャー  りょーちゃん(一緒の紫 ^^)
 緑レンジャー  コガさん
 黄レンジャー  kurukuruさん
 
 
 スルー可です。お暇ならどうぞ!!


あばばばばばb
12時15分から勤務なのに、今さっき起きた!!
ヤバイバー!!行きたくね~(TT)



■バトソ頂いちゃいました。

 
ひつじ?

し・つ・じ!!(某携帯電話の会社のCMネタ笑)



そうコンシェルジュ。
今年は、なにかと流行ですよね。
トンのライブにも付くぐらい。

何が言いたいのかといいますと今日もバトンです。
こんたさんより頂きました。

でも、今までのバトンとはわけが違う
今回はヤバイぞ♪
read moreぐらいの対処でいいのでしょうか??鍵が要ります鍵が(汗)

こいつ馬鹿じゃね?!って思われてもいいんですけど、
引かない覚悟が出来ている方でしたら、続きどうぞ!

だってその名も、専属執事バトン(妄想爆発せずになにをする)

戻れなくても~~(ある意味のハァハァハァ)
それでもいいのなら~そっと~~

(結構、独り言だとも言えます。ってか萌えるより笑いをとろうとしてしまっていないか?!)




続きを読む >>

■バトンです。

 バトソ

りょーちゃんより いただきました。






続きを読む >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

