■BIGBANG
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ELECTRIC LOVE TOUR 2010 2/13 神戸レポ

ELECTRIC LOVE TOUR 2010
5846985.jpg


恐れることはない!!トンペンが混じってもなんとかやっていけそうDA☆←
という事で行ってまいりました。BIGBANGライブ

まずこれだけ言わせてください!!


参戦してきた韓国アーティストライブの中で過去最高的に
近い!!
アリ~ナ~♪
チケを譲ってくれた友達に感謝しても仕切れない。休みが簡単にとれてごめんなさいフリーターという有利(^▽^)
そしてそのチケを譲ってくれたタプペンにさらに申し訳ないことに。
神席ならぬタプ席だった!!
目力!!!!!(意味不明)

※ネタバレです
では、VIPの方々にミアネヨと呟きつつトンペン目線交じりのライブレポどうぞ
(※ところどころトンワード出没&イラスト有なのでお気をつけください)
続きを読む >>

■うわ~~ん(T□T)

やらかした~~~!!
早くから出演情報珍しくキャッチできたというのに

放送2時間前までトン絵茶会していて、ウハウハしすぎた…
最近、トンに染まりすぎてて逃した…

王冠BIGBANGのめざましテレビ生出演王冠
ビデオに収めて夢心地になりたかった。見れなくてHEAVEN行き
っくそ~~


動画のある世の中で、よかった。












続きは感想。



続きを読む >>

■BIGBANG エキシビジョンレポ2



上の図は展示スペースを上から見た状態のものです。
★マークついているあたりの展示様子を写真で紹介していきます。

★9



★10


端っこにチラッと写っているTOP君がかっこいいん


“NUMBER1”のソロポスター 隣には“HARUHARU”PVのポスターが
貼るスペースがあるのなら、絶対買っておきたかったナァ(゜m゜)


★11


Global Warning Tour 映像が流れていました。
この空間を持ち帰って家でずーっと観賞したい気分
これを見ていて、初めてテソン君がトロット歌ってたんだと知りました。
(知識の薄いファンでございます)
それにしても、トロットがキャラクター的にもなんだかピッタリ(笑)
そして丁度、また新たにトロットだすようですね。
動画→「テバギヤ」(意味全然違うけど食べ物みたいな単語だ)

★12



ピントが… グッズを身に着けるとこんな感じにみたいな
ちなみに、マスクの後ろにはジヨンの写真があった

★13

ピンボケすいません。
撮り方が雑なようで結構こんな事になってる写真ばっかでした。

上の光ってるやつのアップ(明るさ落とすと綺麗に撮れました)

★14

グッズ販売コーナー 
STAND UP TOUR のグッズがほとんどでした。
持ってないけど、買ってもないという…すいませんお金ない。。。
あとはCDやカレンダーなども。カレンダーほしかった!


★15

ノンストップで韓国の番組放送中
横に字幕もついていたので、嬉しいが途中から見てもよく分からない。
とりあえず、トンが出演したので見た事ある番組だ!と思いました。

スンリたん。すまんm(_ _ )mほとんどふれてなくて。


ここまで、目を通してくれてありがとうございました。


■BIGBANG エキシビジョンレポ1

 


近鉄百貨店阿倍野店にて行われている「BIGBANG EXHIBITION」に行ってきました。

今回大阪だけのイベントという事で、見に行けない(;;)という方も
たくさん居たかと思います。
写真撮影がOKだったのでたくさん撮って来ました
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

上の図は展示スペースを上から見た状態のものです。
★マークついているあたりの展示様子を写真で紹介していきます。

★1
ファンの寄せ書き

すでにもうスペースが見事!!
ついでに書いてきましたが、G-DRAGONの名前を
間違えてDとRの間にOを入れてしまったかもしれないと…
今になってめっちゃ気になって、しょうがないです。
ファンとして・二十歳間近にしてダメダメ。

★2

入り口です

★3
一番上の写真はこのスペース展示のもの
その横が個人写真

反射がひどい。

★4

かなりお気に入りです。↑このポスターが欲しい。

★5





top君


VI君とジヨ~ン♪(←出た ひいき)


SOL君とD-LITE君


★5のスペースには、もうちょっとライブ写真などもありました。


★6

ここの端っこに飾ってあるSOLくんがかなり可愛かったです。

★7

PVが流れてます。そしてここでBB待ちうけ画をいただける。
今すぐゲットって書いてますが…
ピッ!してアクセスして、空メール送りましたが…
なんの反応も返ってきません。
壁紙くれ~~~~!!

★8
イベントにはもはや欠かせないです~!本人不在だと特に
これで、あなたもBIGBANGの仲間入り(笑)

パネル(たぶん等身大ではないはず…かな~?!)
もちろん、自分も入って写真撮りました。
そしてなぜか中尾さん(D-LITE君)と2ショットしました。(^▽^)
どうせなら、同じポーズとって、やりきればよかったです。

■うほ~い

やっとMKMFちゃんと見ました。(おっそ)
昨日は活動状況を叩き込むため動画とファンサイトを行ったり来たり

どれだけ放置していたかというのが明らかになりました。。。
SJのアンコンとか3集とか写真集とカレンダー発売の事なんて、全く知らなかったんだ。。。(゜□゜)
トンのカレンダーや雑誌の話題で見事にチェックがすっ飛びました。
いちお、ささやきますがソンミンの誕生日祝ってないですけど、
それは、すっ飛んでないです!
1月1日ってほんと覚えやすい。
実際トンのこれからくる誕生日ラッシュの方が曖昧だったり。。。


っで今日は珍しくBIGBANGにふれようかと思いまして
というのも、嬉しい情報を目にして早朝4時ごろに奇声を発した。

なんで関西ではないわけ?!といろいろ思ったこともあったけど
その言葉取り消します。

(出処:オリコンスタイル)
BIGBANG EXHIBITION OSAKA 開催
1月23日(金)~2月3日(火)、
大阪・近鉄百貨店阿倍野店にて、BBの写真・映像展開催!

しかも嬉しい事はまだあった。
入場が無料

泣けます~(感動の涙)そして、行きます!絶対行きますよ~!

出来れば移動展として各地で開催されたら、
なおファンにとっては嬉しいんだけどなぁ!



情報めぐりをしていて
年末のジヨンがあまりにも可愛すぎましたので、ぺったぺったと動画と画像を♪

ヘアーバンド(ヘッドバンド?!)祭り開催されちゃってるよ。


いつものように他メンとの扱いの差が激しいですが、みんな好きですよ。
締めはテソンとスンリの可愛い動画ですから。


大晦日にはワンガとのコラボもあったんですね~



ジヨンがTell me♪


リトルBB可愛い。
リトルといえば。プンソンでもリトルなトンが登場しましたね~
少し綺麗な動画はこちら


29日の番組より「ピアノバトル」

(出処:すべてVIPZ)


シアちゃんが出ていたのでつい!
ピアノを弾ける男の人って、ポイント高い。
私も習いたかったなぁ~実際は音符も読めません!(笑)
韓国のアーティストってピアノ弾ける人が多いけど、
習い事とかで結構通る道なのかな?!

ミュージックドラマ


かわえ~ 最近テソンの満面の笑みが癒し。
これとは別にメンバー5人でのコーヒープリンスパロディ動画もみつけました
面白かったけどBLな感じだったのではずしときました。
興味ある方はぜひ!関連動画にあるかな?!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

