■Super Junior
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ヌグセヨ?!

無更新とか言いつつも…の登場です(^▽^)ノ

この間、アマゾンからのメールが来ていて
とうとう我慢できずに、ライセンス版の「Sorry Sorry」の予約ボタンを押してしまいました。

最近金銭感覚ちょっと狂ってきてます。
オルアバはもちろん我慢なんぞしませんが、
オルアバの写真集? 予約しちまった(T▽T)買う気なんて1%もなかったのに
タワレコで置いてあるのを見つけて、欲しくなって、安いとこで予約してもらっちゃいました♪
エイネのグッズは買わないように上手いこと抑えないと…


話がそれましたが、
そのソリソリCDが昨日届きまして、ウキウキが止まりません。
エイベからの発売という事でジャケカついてるんですね。

SJ初ジャケカは誰が来たのかな~


………………(゜  ゜)

ゴメン…誰?!

この横顔は誰ですか~~~~~~~!!!!



リョウクキタ~!と最初テンション上がったんですけど。。。
これリョウクですか?!って疑問がわき始め

一瞬、髪型がキュヒョンっぽいけど~鼻が違うし。


行き当たる結果は、キボム?リョウク?
これいつの写真よ。。。こんな髪型の人いました?!

キボムさんは写真映りもだけど、毎回雰囲気ガラリと変わりますよね。
ソリソリの表紙(ライセンス版)とかドンへ二人いるし!!ってなりました。

見分けがつかなくてごめんなさ~い。
それにしてもソリソリは難しいって!

分からなくて……ソリソリソリソリ♪

バイトの休みにDVD観賞します。

■SJ-T×ロクゴdeヤホーレポ (2)

シンドン未公開写真
中学の卒業アルバム写真。カッコ可愛かったです。
「初恋はいつ?」という話になり、シンドンは「小学4年生の時」だと答え
先ほどまで、女の子には興味がなかったって言っていたではないかと
ソンミンにつっ込まれていました。
そんなソンミンの初恋は、高校1年生の時で片思い。
思われた人は、なんて幸せなんでしょうか。
カンインは20歳って言っていたような~すいません。はっきりしません。
ヨン様と入れ違いでこっちに来たというヒチョルの初恋は
「今この瞬間が初恋です。」って
イトゥクは愛とは「まだよくわからないもの」と言ってたかな?
ここで誰かに「この前のヨジャチングがどうこう」とかいう笑いをとっていたような…(すべてにおいて曖昧)

♪ダンスバトル(ウニョクとモエヤン池部愛)
めちゃくちゃかっこ良かったです。おまけに手招き猫ちゃんみたいなカワイイーポーズもしてました
ウニョクの腹チラっサービス。
そして、愛さんのダンスもビックリするぐらいかっこよかったです。
新体操並みの体の柔らかさ。

着替えを済ませ戻ってきたウニョクの手には櫛。
スタイリストさんのようにイトゥクの髪をセットし、櫛をイトゥクに渡して自分の席に戻ると
イトゥクからどんどん櫛が回され、みんな自分で髪の毛をとぎはじめました。
そしてカンインの手に届くとヒチョル前髪をしつこくセット
「こいつ(カンイン)をどこかにやってください」みたいな事言ってました(笑)

ヒチョル未公開写真
電車の中なのか!?まさに、見返り美少年でした。
ヒチョルさん自分の幼い姿の可愛さにやられたらしく。
いつの写真か記憶にないと言っていた。
「今のモリスタイルと全然髪型かわらないねー」なことをモエヤンに言われ
「ちょっとまえに撮ったものといってもおかしくない」的なことも言っていた(ような)(笑)

♪キューティーハニー (モエヤン久保いろは)
本格的でしたよー!くぅちゃんに負けないボイスでチクチクとかの部分がヤホヤホになってました。
またこのヤッホヤッホが底から出るような力強い声で言うので笑えましたよ。

モエヤンさんってダンスも出来て・歌も上手くて・笑いもとれる!
こんな多彩さに今まで気付きませんでした。
今までコラボが、何故?モエヤンと思った人も、
このイベントで180度気持ちが変わったに違いないです。
SJの宣伝を支えるモエヤンがすばらしいです。
彼らと絡むと、本人は「ファンに怒られるから!」とファンの立ち場もしっかり
考えてくれている。
彼らと絡んでも、そんなモエヤンさんには、私文句は言いませんよ。
昨日は、興奮冷めやらず勢いでモエヤンさんのブログにお疲れ様コメントをしました(笑)

このコーナー内にあった事で、どの部分だったか忘れたのでここで箇条書きに。
SJのサービスレベルの高さに驚きました。
・寝ているカンインにヒチョルがキッス★夜のサービスですか~?!際どい角度です笑
その後、ヒチョルも寝たふりをして、カンインからのキッスがくるかと思ったら
後ろのシンドンからキッス!
たしかもう1回されておりました。
彼らは、kissすると目覚めるらしいです(笑)
ヒチョルさんにいたっては、リアルに眠れる森の美女かなんかだろう。
・鼻を鳴らして豚の鳴き声をカンインがよくしていました。
・ファンからの「ウニョク~」掛け声に、言葉では表現しにくい鳴き声で
 こたえてました。
・say HO~(ホーォ) say HOHO!もメンバーよく言ってました。
 HOHOをカン・イン!やシン・ドン!に変えたり。HOHOと返してあがげた後の
 「ありがとう」の言い方が可愛かった。
・着替えに行く前に「ちょっと待っててね」のその一言とかが、良いです。

♪First Express
盛り上がる1曲。メンバーの踊る姿もしっかり見れました。
リズムが乗りやすいので、ペンライトの振るリズムも
みんな綺麗にそろいます。

♪気分上々(モエヤン)
これは盛り上がりますねーなんかエイネを思い出した自分。
これも一部がヤッホーになっていて、モエヤンverに早変わりです。
最後は、SJ-Tもダンスに加わっていました。

切ない映像の後
きましたぁーソンミンオッパー!!
ソロです!
♪明日のために(ソンミン モエヤン)
ソンミンが日本語で一生懸命メッセージがありましたが。。重要なのに忘れました(´⌒`q)
もぅどうしましょ{/m_0162/} ペンライトふりながら、
なんか段々感動してきて まじで泣いてしまいました(ρ_;)
モエヤンとのハモりがきれいなんです。



しんみりした後には、タイツ君がロクゴを踊ろうと、うながす映像{/m_0160/}
モエヤンが登場してサビのロクゴダンスをみんなでやりました。
ロクゴから二の腕プルプルでもドンマイみたい覚え方に(笑)

そしてラストロクゴ。
あー腕回した回した。すっごく盛り上がりましたよー。
ヒチョルが持っていた65センス2つが客席に投げ込まれた。
メンバーが近い上にいろんな物飛んできますよAの真ん中席。あれは確かに神席だ。

3周年おめでとうに拍手と花束。
その花束もセンスと同じ運命となり客席のファンの物となりました。
イトゥクさんからは、「これから先20・30年と続けていきたい(祝えたらいい?!)」と言っていた(はず)
私的には気になってしょうがないのが、カンインのコメントから
「イェソン・SJ-KRY」の単語が聞こえたんですけど、
通訳を通して、その単語が消えました。気になる。
会場も一瞬「イェソン(笑)」っていう小声が…イェソンがどうしたっ(笑)

最後は、イトゥクのカウントダウン「ハートゥーセッ」
ヤッホ~~~~~!!でパーティー閉幕。
退場時は、やはりリーダー。端から3回か4回にわけ
深々と頭を下げお礼の気持ちを表して
サランヘポーズもしてくれました!

本当に楽しい時間ありがとう。ステキなイベントに参加できてよかったです。
大阪に来てくれてありがと~

正直 今でもまだ、昨日の盛り上がりから抜け出せずにいます。


会場でもらったCD+DVD


デザイン結構可愛いかもと思えてきた↑キラキラがいい

来年は、4周年を13人でお祝いできることをお祈りしております。

(ここまで読んでくれてありがとうございます。曖昧な記憶が多くてほんとすいません。)

■SJ-T×ロクゴdeヤホーレポ (1)

今までヤッホーヤッホー言ってきましたが
チケット見て実は「ヤッホー」ではなく「ヤホー」であることに気がつきました。

『ロクゴdeヤホー』in大阪国際会議場 2部 19:30開演 
(記憶曖昧なので、もし違ってたら言ってください。
 SJ-Tの言葉は大体そんな感じのこと言ってた言葉を書いてます。)

グッズに並ぶかもと思って会場45分前に到着

しかし、グッズは外で販売ではなくて、中だった(゜■゜))))ウゲッ

1人で過ごす45分はそりゃもう完全にアウェイですよ。えぇ

時間つぶしに

紛れて伝言掲示板を撮影。3秒で時間つぶし終了(笑)
メインホール前5Fまで上がったら、下で待っていてくださいという雰囲気だったので
しぶしぶ1階まで下がって外で待機しました。

そして18時45分開場開始
列に並んでスムーズに入っていったら、
なんか入場場所とグッズ売り場と入ったとたん分かれたいて
私分からず、並んだところが入場列でグッズを買い損ねました。。。。へこみ。
帰りに目に入ったsold outの文字がさらに胸に刺さった。。

それはいいとしましょう。
会場は思ったより小さめなのでメンバーを近くで見れた気がします。

モエヤンとSJ-Tのこのコラボ話が来たときの感想を語った映像が流れた後に
SJ-T登場!!
ギャ~~~~~~~~~~~(心の中の叫び)本物~~~~~~~~!!
かっこよろし~~~
終始、双眼鏡で8割ソンミンしか見てなかった。可愛い。。。。
真ん中に階段があるんですけど
みんなリズムカルに降りてました。特にイトゥクさん

♪ロクゴ
みんなとにかく楽しそうに踊ってました。
ウニョクとシンドンのラップ?!早口言葉噛んだりしないのかと
聞いてたんですが、ちゃんと歌えてました。私でも言えないのに

MC 自己紹介
「ソンミンでっせ」と関西弁での自己紹介に完全にやられました!
宝石美男ウニョクの投げキッスが飛んだのは、自己紹介のときだったか…なぁ~忘れた。
イトゥクの生トゥギトゥギ~♪も見れた!天使ですよ彼。

SJ着替え中はモエヤンのMC めちゃくちゃ面白かったです。

♪Don't Go Away
カンインとイトゥクだったか?手を合わせて同時に会場のほうに顔を向ける
(←分かるかな?これで)のをやっていたかな~?(薄れる記憶)
わぁ{/m_0059/}{/m_0059/}と思ったシーンが確かあったんですよ。
階段を使った立ち居地がミュージカルぽかった。
(ちょっとFirst Expressと記憶ごっちゃに(汗)

映像が流れ、SJ-Tがモエヤンが働く店に行く設定で
お楽しみコーナースタート
♪ハナエサラン(イトゥクとカンイン)
カンインの高音が綺麗でした。
韓国のライブとかでよく聞く歌の間に入れる掛け声?
あれをファンが入れていて、カンインさん嬉しかったんだと思います。
後ろで待機する4人を見て微笑んでました。そしてソンミンはグーの合図してました。
イトゥクさんは、間奏に愛の言葉をささやいてました。
ファンサービス旺盛ですね。彼は!人一倍手もよく振っていたと思われます。

ソンミンの秘蔵写真 (未公開だったかな?)
小学校の卒業写真。チョーかわええ。
卒業式なのにバッドボーイのジャージってところがまた手に持っていた花は誰から?と聞かれて「ヨジャチング」と答えた。
韓国語がいまいちでも、この言葉は聞き逃しませんよ(笑)
カンインからは、「店で自分で買ってました。」としっかり笑いも
本当は、お母さんからの花束だとか

♪Good-bye days(ソンミンのギター弾き語り)
この歌が聴けるとは!私もYUIの曲大好きだ。あらっ!ソンミンさん好みが合うじゃな~い(←うるさい)
みんなが振るペンライトの青い波で落ち着いて
演奏できたって言ってました。
本当にステキでしたよ。
「タイヨウのうた」ソンミンバージョンでドラマ制作お願いしたいです(笑)

イトゥク未公開写真
おばあちゃんと一緒に青い可愛らしい(?!)人形を抱えての写真でした。
可愛いかったです。

♪ダンスパフォーマンス (シンドン)
ジャパン2008年バージョンを披露
シンドンさんって見た目とは違って本当に身軽ですよね。
辛そうな体勢もなんなくこなす姿
体もすごく柔らかそうだなって感じました。
キレのいいロボット系なダンスが本当にかっこよかった。
最後は、メンバー全員ダンスに参加。練習してないらしいのに
結構ぴったりでした。
でも、イトゥクさんだけみんなと動きが逆になってて
必死に合わせようとしてる姿がまた可愛らしかったです。

ウニョク未公開写真
高校時代クリスマスに教会でとられた写真。イルミネーションの横で
かっこいい雰囲気で撮ってる感じが笑えました。(笑ちゃ失礼か(^^;)
イルミネーションがプラスされ、本当に輝いてます。宝石美男
これまた、後ろに写る小さな子は誰かと質問され、またもや「ヨジャチング」
「今頃は小学生になってるかな?年下が好きです。」と笑いをとってました。
実際は、知らない人だったかな?!ヨジャチングでない時点で私大体話聞いてない。(笑)

間にプレゼント抽選があって、SJ-Tと握手ハグ。そしてオリジナルTシャツに
撮りたてホヤホヤといわれるポラロイドのプレゼント
当たった方、羨ましいですね~私は拍手しながらそのシーンを見届けました{/m_0150/}

カンイン未公開写真
20歳の頃のカンイン カッコイイです。
大学では映画コースってやつですか?それを専攻していて
好きな映画は?の質問に「純情漫画」と答えた。
自分が出演映画を宣伝しっかりしてますね。
そして後ろでソンミンが「連続ボム事件」と言っていました。
「見に行った人?」とモエヤンが質問したので、
わたくし喜んでペンライトもって挙手しときました。
DVDもちゃんと買いますからね!

♪ヒチョル 冬のソナタ(キーボード演奏イトゥク)
出ました!事前に実は東京イベのレポに目を通していた私
ヒチョルのヨン様楽しみにしてました。
イトゥクの演奏が上手 
でも、ヒチョル登場するなり笑いがこみ上げてきたみたいで、ふいてました。
似合いすぎてて、自分でもおかしくなったんだろうなぁ(笑)
その後、イトゥク・ヒチョルが抱きあって{/3hearts/}キャ~~~
そしてカンインがマネージャー役?ウニョクはガードマンかな?
ソンミンがサインを求める人役・シンドンがカメラ小僧役で小芝居始まる。
ソンミンしか見えていない(笑)ウニョクに引きずられるソンミンがやばい(笑)

多忙なヨン様は歌い終わった後帰っていきました。設定では本物のヨン様であって
ヒチョルでないとなっています。

■花美男

本日完全に浮気!

ウリシュポジュニーーーオエヨ!!!!!!!!{/m_0088/}

例の映画「花美男連続ボム事件」
日本にも上陸したということで見に行って参りました。一人です(笑)

もう昨晩はドキドキしちゃって3時まで寝られませんでした。(修学旅行前の中学生かっ)

混んでて見られなかったら話にならないなと思い早めにチケット買いに行きました。
私「あ…花美…男連zzob:#%&」緊張のあまりタイトルすらまともに言えなかったけど
こいつもか!!と思ったんでしょう。
店員さん素早く「花美男連続ボム事件1枚ですね。本日大変混雑が見込まれます。」と(そんな感じの)
一言添えてチケット用意してくれました。
整理券82番。「この番号だと席に座って見られると思います」と
何も分からない私に丁寧にいろいろ教えてくれました。
8月2日に82番。気持ち悪い偶然です。
逆から読むとニヤニヤです。

あとから思い出したけど、頑張って早く行ったわりには
先着50名に全く入れず…CDステッカーゲットできなかった{/body_deject/}
まだまだ考えが甘かった。

結果、上映まで無駄に時間だけが余ってしまったので
Mドナルドで時間つぶしをしました。
私、普通にハンバーガー食べたかったのに朝マックやってて凹みました…
さらに、店員さんが急かすもんだから、あまり食べたくもない
ソーセージマフィン{/m_0054/}を勢いで頼んでしまい
席に座って食べていたら通常のメニューに戻ってるんですよ!
(ノ#`◇´)ノ~┻━┻ マフィンなんているか~!!必殺ちゃぶ台返し

乙女はそんなことしません(゚ε゚)怒りは抑えマフィンに食らいつきました。
だんだんMドナルドの愚痴になってますね(失礼)

「花美男」上映10分前。整理券を握り適当に並んで待つのだけども
なんだか非常に心細かったです。。。
誰か私とファン友になりませんか?!言えたらいいよね。
知らない人とも気軽にお話しできたらいいよね。ひたすら無言で席に座りました。

結構立ち見(座り見)の方も居てビックリしました。
まぁ1日1回上映はヒドイよ!!ファンいっぱい居るのに100席ほどしかないしね。

ここから上映にいついて思ったままドストレート書いていきます。

本編の前にメンバーからのメッセージ。なぜかちらほら笑いがおきました。
日本語をベラベラ喋るSJに違和感でしょうか?!
中でも日本語が上手と言われていたソンミンの日本語
今日初めて聞きましたが…すごかった!!間違いなくあれは上手いです!
日本人の遺伝子がちょっとばかし組み込まれてるんではないだろうか。

メッセージの最後の方、私は彼らが韓国人であることすっかり忘れてました。

そして本編のスタート
もう画質がスーパークリアでした。
今までずっと動画だったためか
比べ物になりません!いやっ比べちゃいけないレベルです。

そんな高画質でのソンミンオッパのアイドルスマイル(^▽^)。*・.
萌え~~~~~~~(* ̄▽ ̄*)
ちゃんと脳裏に焼き付けてきました。

そして、もうひとり楽しみにしていたのが、やっぱりリョウクです。
本来の姿はどこに行ったのやら的なあのインパクト大のキャラクターたまらない!!
歯の模型をデカイ歯ブラシでゴシゴシしている姿は
何度見ても可愛い。
シウォンの横で歩いてる姿手つきは、ペンギンみたいです。

まぁこうやって、いつものようにソンミン・リョウク・ソンミン・リョウク…言ってるわけですが
でも、今日はもう一人スクリーンで見て「カッコイイじゃない」って思った方がおられました。

ハンギョン氏です。
やはりスーパークリアは、いつも見えないものまでも映し出すね?!
動画で見ててもスルーだったハンギョンのバスケシーン{/m_0027/}最高でした。


一人一人話してたらきりが無いから、まとめちゃうけどみんな格好良かったんですよ!
さらに字幕がついたことで、内容が理解でき笑えるところも分かりました。
カンインがSJ-Tのロクゴを「変な歌!」と貶してるシーンは笑いました。
これまた見たくなります。DVDを買ってしまおうか悩みます。


映画が終わって、パンフレットが欲しかったけども、無く
ポスターも、買う勢いが出なかったので
花美男のチラシだけもらって帰ってきました。
家について開いたら若干シワッシワッになってしまいました。
でもまぁタダだからいいとしましょう!シワッシワニなっても

タダと言う言葉には弱いです。
そして、昨日やっとE.L.F-JAPANに入会しました。
だってタダですよ!お得ですよ。
Galleryの写真最高ですよ。


では最後に、花美男気分さめやrie%'$○d*j"☆
★Wonder boy★


映画館で座りながら、密かに踊りました。

■ママ~!この人達可愛すぎるよ~

ごぶさた。ごぶさた。
トンの最新情報を、チェックするので、今必死の状態です。
ドリームコンが終わったんですよね?!(^^A)よく分かってない人一名…


この間ネットサーフィンしていたらSJが出ていた「KBS人気歌謡」という
韓国のラジオを訳した記事を掲載していたブログを見つけて
面白そうな内容だったので、動画を探したところ見つかりました。

★相当前の2006年夏の放送分です。
載せておきながら全部の訳ないです。
っが…ある程度の流れだけは、書いておきます。

-------------------------

登場人物:Hostとなっているのがパク・チュニョンさん
      イトゥク・ソンミン・ウニョク・カンイン・キュヒョン



チュニョンさんとSJがリスナーさんと電話をします。
この時、みんな電話の相手がジェジュンだということを知りません。
ジェジュンも中学1年生を演じ電話に出ています。
カワイイ声で演じてますが・・ジェジュンと知って聞くとやっぱりジェジュンです笑)

◎動画の時間です

00:35)早くもイトゥクさんが分かったようです。
01:01) イトゥク:スーパージュニアの中で一番誰が好きですか?
JJ:カンイン兄さんが一番好きです。
それにこたえて、カンインが電話に出ます。
このあと、とってもカワイイんですよ!ジェジュン
01:20)をお聞き逃しなく!!
JJ:カンイン兄さん! おかあさ~ん 僕カンイン兄さんと電話で話してるよ~!
この時点で、カンインも誰だか分かったようです。

01:46)このあとソンミンが電話に変わり
02:15)カンインと共にSJで嫌いなメンバーは誰かと聞きます。
JJ:う~ん…ジョンウン兄さん(イェソンさんです)うーんヒョクチェ兄さんも嫌いです。(ウニョクさんです。)
※これは、冗談です。
本当はキライでもなく、仲がよいそうみたいで (私は、よく知らない)
今度は、ウニョクが電話にでます
ウニョク:僕の事を本名で呼ぶって事は…
といいとこまでいってるんですが、結局分からず。

今度は、この方も、リスナーが誰か分かっていないパク・チュニョンさんが
何か聞こうと思ったところ
ジェジュンから誰ですか?と言われています。

そしてまたやってくれました。
03:12)JJ:おかあさ~ん! パク・チュニョンってだれ~?
最高ですね。

ウニョク・ギュヒョン・チュニョンさんは分からないまま
04:08)残りのメンバーが見事に、東方神起ジェジュンと当てます。
04:41)ジェジュンは、方言を使ったおじさんのフリをしようと思ったけど
    メンバーに反対されたもよう。

ここからジュンスに電話チェンジします。
チュニョンさんから「Sky」デイリーチャート3位のお祝い言葉を頂いたところ
05:59)ジュンス。。。チュニョンさんをSJメンのドンヘと間違えています。
ドンヘと声が似てますね!とっいってるんですけど…似てるのかな?!

次に登場するメンバーは誰でしょうか!!
こんなお茶目な事する方だったんですね!そんな一面初めてみたような気がします。
SJメンもユノ君やユチョンだと思っているようです。
06:43)(声を変えて)誰でしょう♪
    (SJ:ユノ?!)フンニっ(^^)違いました~♪
    (SJ:ユチョン?!)それも違いました~♪
06:54) (地声で)チャンミンですよ。 
06:56)カンイン:チャンミン… なぜそんな声に…
日本での苦労しすぎて、韓国の方と電話が、出来る事が相当嬉しかったんでしょうかね~

次にユノ君に電話チェンジ
この時風邪を引いているうえに、脚もケガした時期だったようですね。

最後はユチョン
部屋で今映画を見ていたんですか?と質問されたりなどの、いたって普通のお電話です。
ジェジュン兄さんと部屋を片づけてシャワーを浴びてビデオを見ていたとかで
09:38)カンイン:シャワーを浴びてる姿が想像できます
そうですね~。思わず妄想へ


09:51)ユチョン:ジェジュン兄さんがジョンウン兄さんを嫌いだって
     あれ本心みたいですよ。
ほんと冗談がお好きなお方で(笑)

簡単にまとめさせてもらいましたけど…見づらくてすいません
このジェジュンとチャンミンが本当に可愛らしいですね。

-------------------------

(話は変わって)
しかし、07:32でリーダーイトゥクがビックリするようなこと言ってました。
イトゥク:僕らが昨日大阪を歩いていたら電光掲示板に東方神起が

なんて?!大阪歩いてたと?
2年前に、すでにSJは大阪に来ていたのか…

また、来て欲しいんですけど~。歩いて下さい!大阪の町を無防備に。

今年の7月にあるプレミアム1stライブが東京だけなのが
ちょっと悲しいんです。
着々と7月に近づいているので、来日CDが発売されたりしてますね。
昨日、SJ日本公式HPをのぞくと
以前、広告ポスターのようなサイトでしたが、HPらしくなってました

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

