■k-popアーティスト
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■11/3 INFINITE Secound invasion evolution plus レポ

ピニ 風船



11/3神戸インピニライブ参戦してきました。
名古屋と代々木の日仕事ないのに、遠征を自粛したこと後悔しはじめてまーす\(^▽^)/アホデース。

番号的にいつものように大していい席でないだろうと思ってました。
名古屋は花道もなかったから、神戸も諦めていたんですが
花道あるってなって、会場着いてみたら思ったよりも近い場所で楽しむことが出来ました。
花道から2ブロック目で肉眼で表情がはっきり確認できる距離。

いつもブログレポ書くためにいろいろ暗記するんだって気持ち入れて行くんですが
もう今回はやめて純粋に楽しんでくる気持ちで行ってきたので
いつもにまして記憶がありません。

覚えて帰っても追記するって言ってしてないじゃん!って言われたら
わたくし、何もいえませんけど(汗汗)
だから、暗記は諦めていきました^^)v←

セトリは公式から。合ってるか間違ってるかも分かってませんwwひどい

※いつものやりたい放題レポです。絵も貼っちゃってます
 ご注意ください。


追記完了しました。フゥ(^ω^ )
続きを読む >>

■ 2/26 INFINITEコン ∞ SECOND INVASIO∞ (編集中)

FC枠でチケット当たったので行ってきました。
発狂しまくってすべて吹っ飛びました(^^ワーイ)

セトリがなんのこっちゃ~分かりませんwww
探して集めて貼るが、あってるかどうかすらわからない
ナムしか見てませんけど(^^ナーム)

今回、似もしない落書き混じってますので!
お嫌いな方は閉じてください。
続きを読む >>

■Block.B X'mas Live 「Block.B Is Coming To Town」


前回ショーケースにも行ったんですけど(ピニの次の日っていうww)
またZEPPに来るということで、行ってきました。
誰が好き!!!とかなかったんですけどショーケースで、まさかのテイル落ちしまして(///)
今回、ボードまではりきって作ってしまったww
仕事の都合上ライブ開始前にしか向かうことができないということで
しぶしぶ2階席を選択。ペンラ付いてくるとか聞いてないwww2個もいらん。
いらないから1000円引いてくれ


今回ほんとにセトリがわからない
曲名がわからない。
順番も適当に←
 
「テイルカワイイ!!!!!!」としか
感想が述べられない
自信があります。Σd(゚∀゚)ビシ


大好きなおかっぱに 黒ぶち もう何も否定するものがない(^P^)

徐々に徐々に追記していきます。


続きを読む >>

■INFINITE 単独コン in zepp大阪

はいはい行ってまいりました(^P^)
仕事休むわけには行かず、ダッシュで会場向かうために、席を指定席の一番後ろにしてもらい
ゆっくり楽に見ることが出来 満足!!


レポとと言うより、私の忘れないための思い出日記かつどうでもいい話でいきたいと思います。

正確でないレポの部分も多数あると思いますので
それでもよいという方は続きからどうぞ(^^)

続きを読む >>

■F.cuz リリイベ@あべのHoop


7月のエントリーが1でもう8月も終わりというwww
ずーっとやる気がおきず。。。記憶力も悪くなりますます、生活が悪くなっています。
聞いた事を10秒で忘れてしまうという特技を取得しました!!(記憶力低下の意味で)
昨日何食べた?!おととい何した?!が一番困る質問。
「忘れました!!!」www笑うしかない。本気で思い出せない。


ここのところ何をしていたかというと
まぁ雑食でして(^^)
7月には千葉のイベントLOVE-1に行き8月にはエイネ行かずにJYPnationに行っておりました。

トンは?!ちゅー話です。
フリフラが、そのうちfree雑食になってるかもね。 フリザツ!!なんとまぁ
好感度の下がりそうなタイトルだことww

そんでもって、こないだはあべのHoopにて
Fcuzのリリイベを見に行ってきました。お久しぶりなポコちゃん。

このイベントだけは、どうしても覗いておきたくて。
好きなメンバーのイユたんがポコから脱退ということで
4人の姿が見れるのはこれが最後。
見に行かないわけには行きません!!!


fcuz0000.jpg
言いたい事いいまくりレポ
続きからどうぞ

続きを読む >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

