■物づくり
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■幸せ疲れ

昨日は、グッズ買いとお友達に会うために、京セラドーム行ってきました!
凄い人でした。暑かった。そしてテンション上がるとうるさい私ごめんなさい。

外で聞いて帰ろうかと思ったけど寂しいのですぐ帰ってきて
ネタバレを収集←
とにかくいろいろと見たい!!(////)


そして、今日はZE:Aライブ行ってまいります!!
トンほったらかして何してんだ!ってな
許してくれ!!



衣装も何とか間に合いました(汗)(汗)
なんかよく見たらつくり違う事に今気が付いたけど…(==)見えないフリ~


ジュンニョンver


楽しんできます!寝ないとヤバイ!
ライブする場所の行き方しらんwww待ち合わせ時間と集合場所もしらんwww
ミケイカクスグル!!


時間できたら前記事のロケ地追加予定。

■ジャーパンガール フライデーフライデーフライデー♪

親ばかショット~~♪
ジュン太郎のチョンサポーズ
20100326001636.jpg






              \   は や く ~   /
20100326001629



(((((((^▽^))))))))わわわわわ

土日のオヤジ!ッていうのは冗談で
衣装出来上がるまで、待ってもらってますwww

っで、何とか今日に間に合った!!!!!!

   \  モ ー ジ ュ ー ト ー   /
20100326001617

我が家の木下ユチョンさん。ZE:Aりました。(ジュンニョン衣装)
千鳥柄がないんです…(--)
そして、ぱっちぱちに太ってます。。ズボンのうしろにつけたマジックテープがとまらないwww





てなわけで、朝から東京行ってまいりま~~す。
ZE:Aにフォトアルバムのプレゼント(^^)

20100326001625

まだお手紙書いてない(^0^)ヤバイ!
新幹線の中でラブレター書きます(=W=)うひょひょひょひょ~

楽しみ楽しみ!新大久保で何買おう♪ニヤニヤ



コメント返信。もう少々お待ちください。。。。。

■タイムアーーップ

(゜▽゜)パーーーーン
JJペンへのプレゼント。
ゴールデンディスクアワードの衣装
結局、間に合わなかった!!もういいや!

この間ホームセンターでファーを見つけてウキウキして帰ってきたんですけど
本物のウサギの毛だけあって袋から出すと
もんの凄い匂いを発するために、あえなく返品してきました。

急いで、ネットで注文して
今日ギリギリ届いて。間に合った~~~~~~って
大喜びしたのに

のに!!

中身開いたら、黒のフェイクファー頼んだのに
なぜか白色が入っていた。



…………(T▽T)ウソダロ…………
ここまで来て、注文入力ミスしていたことに気がついた。


言葉が出なかった。泣きそうになった。
母親に言ったら笑われた。。。。

そして開き直った!
cdb gd

とりあえずチェック柄ベストとズボンだけプレゼントしてきます!



100311_0144~01
あとは「地球で恋愛中」のJJが先生宛に書いたラブレターを再現して♪←
これでなんとか、喜んでもらおう作戦。。


今日にはミロ木下さんつれて、日帰り温泉行ってきます!
やべ~寝る気がしなく楽しみだ!!




帰ってきたら、メッセ返信やコメント
その他イラスト交換とうのたまりきった物を処理していきます汗)

■またチクチク

明日頑張れば!!とうとう来ます。BB!!
BB週間というわりに、特に活動状況叩き込んだわけでなく…
ちょっとやばいですww

でもすでに、セトリ教えてもらって
ヒィーヒィーしてます(>▽<)
シアティックを見たときの、あの発狂具合がカムバックしそうな予感♪
多分わたし踊る(^^)ノ

昨日はライブに着ていくように何かBBチックな服を買いに行ったのに
北海道限定のキャラメル「バンビキャラメル」のバンビに反応してそれを買ってしまった。
全然トンから離れられてない件。
そして、予習どころかリピート曲がT-ARAとZE:Aだという件。
ハッハハハハハハハハハハ(=▽=;)


さて当日何を着ていけばよいのやら(゜゜)
VIPの皆様はBBっぽいファッションしてくるとか
そういったやりきるファンはいらっしゃらないのだろうか?!なんて考えてます。

今回ツアーTシャツかパーカーがほしかったけれども、
ちょっと節約を考えてあきらめました。

こうなったらTシャツ作っちゃえばいいんじゃないのか?!とひらめいた!
しかしながら、あと2日ではどうも間に合わない!

ならば製作範囲を縮めよう!
という事で。ワッペンブローチ作ってみた。
『ELECTRIC LOVE TOUR』のハート形になったOの文字。
チェーンとか付けたらもっといいのかな?!



今回のツアーのフォントがライトっぽくとっても可愛くて好み♪


予習復習できてませんけど。。。
グッズを作るほどの愛はあるからね!!!←

さてと前の放置記事何とかしなきゃ汗)




■ちょっと趣味をはさんで!

BB記事も放置状態ですが…
前々からもっとほったらかしていた。
木下さんのミロ衣装がようやく完成しました。

(パンツはめんどくさいので、まだ前の物履かしたままですが)

たららら~ん
着膨れしすぎ(笑)

くたくたフードが上手くいかなかったのは、
もうご愛嬌(^p^)普通のフードとして使用した方がより可愛い!
リハーサル時の朴になってくれます。

そして、この間JJペンの友から誕生日プレゼントを頂きました。

少々の蟹股・しなやかな体の動き!!可愛いポーズはおてのものという事で
ダッフィーちゃんことジュン太郎(命名)が我が家に仲間入りしました!!




ユスユスユスユスユスユスしとる♪
そのうちダッフィーちゃんがシアティックになってたら笑ってやってください!

ユスティックさせましょう←



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

