■未分類
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■test

レイアウト崩壊中 修復
スポンサーサイト

■「最強に抱かれて飛びたい」

「黄金を抱いて飛べ」見てきたので、感想というかネタばれとお叫びを!!



う…ぅぅうう
モモさん!!!!!!!!!




※落書き入ってます。。。
続きを読む >>

■(^∞^)ムッフ~~ン

ぴにのライブに行って来たんですよ(^P^)ウゲゲ♪
2日連続ZEPP行ってブロビも見てきたんですよ(^P^)

ウハウハな2日間を過ごしたんですよ!

ピニだけライブ思い出日記もまたひそかに書きたいと
お絵かきしたくてたまらない

前のポコちゃんの記事どうしたっていつものパターンですよね。

今から。。。。。


■インピニ ショーケース レポ

INFINITE 1st showcase 大阪 行ってきました。


セトリが分かりません

注:遠くからなので、本当に記憶がぶっ飛んでます。
メンバーのコメントはそれっぽい曖昧な記憶です!すべてが完璧なコメントではないので
そのへんはご理解ください!!

イラストもあるのでご注意を!!
動画お借りします




見てもよいという準備が出来た方は続きからクリックしてどうぞ







続きを読む >>

■K-POP 京セラチャリティーライブ レポ②

☆4MINUTES
①mirror mirror
ダンスがセクシーだと規制がかかった?!って言うので一度調べたっきりでなんとか頭に入れといてよかった。。
バックダンサーさんとの共演で、韓国での番組の感じそのままのイメージ。
名前知らなかったけども、ジユンちゃんの声がものすごく通っていて、
聞いてて気持ちいい。

②Heart to Heart
サビのダンスがノリノリで印象的だった。
中央ステージまで行って帰る際に「バイバーイ」と誰が言ったか分かりませんが
言い方がカワイかった。
バイバイっていうだけなのに、なんであんな可愛くいえるんだろうか。。

MCにギグァンが居なかったのでこれはもしやと思っていたら
そのもしやでした。
BEASTにしては、えらい早い出番かと。もっと後半にでてくるものだとばかり思ってましたけど。
メインのステージの下からゆっくりと上がってくるメンバー
衣装を見た瞬間にビックリした。
早くもカムバ曲を日本で見られるとは!!
足元についつい注目してしまう。
①FICTION
これの困るところは、ペンラのフリのリズムに困るwww
メンバーの髪型はPVのまんまな感じ。ヒョンスン、もんちっちみたいでかわいい。
ヨソプを見ると、メイクが濃くなくてすっぴんか思った。

挨拶はすべてマンネが担当。
最初は頑張っていたけど、日本語難しいんだよね。
ポケットから紙だして必死に読んでる姿がもう可愛くて可愛くて
ハイタッチから、ずーっとドンちゃん押し健在。

②SHOCK
日本語?!韓国語?!どっちくるの?!と思ったら韓国語でした。
何回聞いてもイントロから盛り上がりますね。
お決まりの「ウェウェ」の掛け声も忘れません
こちらもこの曲で中央ステージまで行きます。
これもう少しビスとペンが多いと、SHOCKの時点で両手が上がるんですけどね。
少なかった気がする。

☆IU
マシュマロぐらいしかちゃんと聞いてないんですけど
とにかく可愛すぎるアイユちゃん。ファンも多かったです。
歌のスタンバイが出来ているのに、なかなか曲が始まらないトラブルがかわいそうでした。
でも、IUちゃんの「ちょっとまっててくださ~い」の声は、ファンにとっては嬉しかったんじゃないかな。
①good day
一緒に行っていた相方がIUちゃんの相手役のダンサーさんがフィギアスケートの織田さんに
似てるんだよって言うのを聞いてから、そこにしか目が行かなくてww←オイ
ミュージカル風な感じで私好み。

②You Know
2回目もかわいそうなことに、あまりいいスタートじゃなかったです。
こういうトラブル時に本人はどうしたらいいか、何より困るでしょうね。
IUちゃんはしっかりファンサービスされていました。さすが!
調べてみたら、この曲は以前の分のようですね。
盛り上がるには、もってこいな覚えやすいノリの曲ですね。

☆f(x)
①Danger(ピノキオ)
登場とともにビクトリアがCHUで見せたあの技を披露。
調べてみると、スプリングハンドなのか転回というのか
ビクトリアの場合、しなやかにゆっくり回転してます。
どちらかというと新体操な
 
新曲が聴けて嬉しかった。衣装は水色基調に
アンバーが画面に映ったり歌ったりした時に、凄い歓声で
人気あるのがよく分かりました。
女の子ですけどイケメンでした(^^)髪の毛が金髪で前髪を上げていたので
“O”時代のジェジュ氏に見えてきた。

②NU ABO
途中クリスタルがあまり元気よく踊ってないように見えて
笑顔もなさそうだったし(あくまでも遠くからのチェックですけど)
髪の毛気にしてよく触ってたし(後々動画見たら、癖っぽいですが)
あの時は体調不良なのかなと思って、かなり心配な気持ちになって見てました。
以前に舞台中に失神ってのもありましたし余計気になる。
だからクリスタルしか見てなかった…
ルナの歌の迫力は相変わらず!!
無事何事もなくはけていった事だけでホッとしました。

どこでいったんMCはいったか忘れましたが
ステージの終わったギグァンとIUちゃんのMC
最近覚えたIUちゃんの日本語が「キレイですね?!」だったかな?!
ぐだぐだになりながら、ギグァンがファンに向けて「IUさんはきれいですよね?!」と質問
「ネ~。イエ~♪」と会場からの返答に「有難うございます。」な感じのんが繰り広げられた気がする。。
そのあと韓国語でもう2人の世界でしたね。楽しそうに(^^)

☆FTISLAND
最初MCで画面に映った時、誰?!って思ったのがホンギだったww
ホンギは髪型ですごく印象変わるんですよね。毎回
さすがに日本活動も長いからですけど、MCの上手さには感激しました。
なんてお客さんを楽しませるのが上手いのかと。引き寄せ方が圧倒的に違う。

①Hello Hello
楽器担当メンバーが居る中、ホンギが下からリフトで登場
初めて聞いたので、みんなで掛け声するところが、何を言っているのか分からなかった(^^;)
lalala hahaha TaTaTa HelloHelloHelloというべきなようです。
ホンギの伸ばした腕、手のひらを何回も握るしぐさが気になってしかたなかった。

「愛してる 愛してる 愛してる」っていう歌知ってますか?!という問いに
日本語で言われて全く分からなかったww
②Love Love Love

これからは盛り上がり曲で、残り2曲も披露してくれるという。
③I Hope
久美子や~久美子や~ 暗記違いです。
このノリ大好きで、どこで初めて聞いたか覚えてないけども、すんごい印象に残っている曲

④Flower Rock(ですよね?!)
全く日本語で歌っていたのか記憶にない1曲

ホンギは端から端まで走ってステージを使って、お客さんを楽しませてくれてました。
バンド系ライブは初めての経験でしたけど、好きになりそう。
ダンス系のアーティストよりもはるかに、FTが一番ライブらしいステージにしてくれていた。
ギターやベースも中央ステージにいったりとアクティブ

そして、この日6/7は素敵な事に、FTデビュー4周年という記念すべき日でした。
これからも、両国共にバンドのよさを伝えて突っ走って活動していただきたいです。

4曲歌い終わって即座にMCの仕事もこなすホンギ
ゼェハァ言いながら「頭痛い」発言がツボでした。




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。